『データ放送未対応?』のクチコミ掲示板

2018年11月下旬 発売

REC-ON HVT-4KBC

「新4K衛星放送」に対応したBS/CS 4Kチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ REC-ON HVT-4KBCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON HVT-4KBCの価格比較
  • REC-ON HVT-4KBCのスペック・仕様
  • REC-ON HVT-4KBCのレビュー
  • REC-ON HVT-4KBCのクチコミ
  • REC-ON HVT-4KBCの画像・動画
  • REC-ON HVT-4KBCのピックアップリスト
  • REC-ON HVT-4KBCのオークション

REC-ON HVT-4KBCIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

  • REC-ON HVT-4KBCの価格比較
  • REC-ON HVT-4KBCのスペック・仕様
  • REC-ON HVT-4KBCのレビュー
  • REC-ON HVT-4KBCのクチコミ
  • REC-ON HVT-4KBCの画像・動画
  • REC-ON HVT-4KBCのピックアップリスト
  • REC-ON HVT-4KBCのオークション

『データ放送未対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON HVT-4KBC」のクチコミ掲示板に
REC-ON HVT-4KBCを新規書き込みREC-ON HVT-4KBCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

データ放送未対応?

2020/03/04 07:13(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > REC-ON HVT-4KBC

スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件 REC-ON HVT-4KBCのオーナーREC-ON HVT-4KBCの満足度4 YouTubeも宜しく(^o^) 

本日、NHKのデータ放送に参加しようと思い始めての試みです、リモコンの赤青緑黄色ボタンで投票しようと思ったのですが、全くの無反応で押しても音が出ませんでした。このチューナーはデータ放送未対応、非対応なのでしょうか。勿論、ルーターとラン接続完了しています。ソフトウェアーの最新版へバージョンアップ完了しました。通信に問題なく正常な環境です。

書込番号:23265209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/03/04 07:23(1年以上前)

リモコンにdボタンがあるからデータ放送には対応してはいるでしょうね

書込番号:23265221 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2020/03/04 09:25(1年以上前)

データ放送には対応しています

dボタンを押して参加同意が必要とのことです

https://www1.nhk.or.jp/asaichi/qa/quiz.html

書込番号:23265315

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2020/03/04 14:33(1年以上前)

dボタン?なにそれ?美味しいの??状態と言う落ちでしょうか。

書込番号:23265740

ナイスクチコミ!2


スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件 REC-ON HVT-4KBCのオーナーREC-ON HVT-4KBCの満足度4 YouTubeも宜しく(^o^) 

2020/03/13 09:08(1年以上前)

チューナーを初期不良として交換頂けました。正常に番組表もロゴも見えました。解決して良かったです。初期不良も大いにあるようですね。

書込番号:23281485

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > REC-ON HVT-4KBC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REC-ON HVT-4KBC
IODATA

REC-ON HVT-4KBC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

REC-ON HVT-4KBCをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る