『TVが映らなくなる』のクチコミ掲示板

2018年10月 発売

DRY-TW9100d

  • 2カメラで車両の前後を記録するドライブレコーダー。リアカメラにはSTARVISを搭載し、夜間も鮮明に映像を記録する。
  • リアカメラは視野角最大157度の広角記録で撮り逃しを防ぎ、リアカメラユニットは画質が劣化しないデジタル伝送を採用。
  • 無線LAN内蔵で、無料専用アプリに対応。スマホやタブレットで、記録した映像の確認はもちろん、アプリで本体をリモート操作して動画や静止画を撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:最大200万画素/映像素子:200万画素 駐車監視機能:オプション DRY-TW9100dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-TW9100dの価格比較
  • DRY-TW9100dのスペック・仕様
  • DRY-TW9100dのレビュー
  • DRY-TW9100dのクチコミ
  • DRY-TW9100dの画像・動画
  • DRY-TW9100dのピックアップリスト
  • DRY-TW9100dのオークション

DRY-TW9100dユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月

  • DRY-TW9100dの価格比較
  • DRY-TW9100dのスペック・仕様
  • DRY-TW9100dのレビュー
  • DRY-TW9100dのクチコミ
  • DRY-TW9100dの画像・動画
  • DRY-TW9100dのピックアップリスト
  • DRY-TW9100dのオークション

『TVが映らなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-TW9100d」のクチコミ掲示板に
DRY-TW9100dを新規書き込みDRY-TW9100dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

TVが映らなくなる

2021/06/29 16:25(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-TW9100d

クチコミ投稿数:20件 DRY-TW9100dのオーナーDRY-TW9100dの満足度5

このドラレコを取り付けたら、TV フルセグが拾わなくなってしまった。ワンセグではほとんど映らない。
対処方法はあるんですかね!
リアカメラの位置を一番下まで下がる?
皆様の意見が聞ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:24213505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2021/06/29 17:10(1年以上前)

>さんとりさんさん

車種、テレビアンテナ位置が分かりませんので、何とも言えませんが、ユピテルでは注意書きとして、
『●車載テレビ等のアンテナの近くで使用すると、テレビ受信感度の低下、ちらつき、ノイズの原因となる可能性があります。』
が出ています。
テレビアンテナから離してみては?
https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/dry-tw9100d/support.html

書込番号:24213571

ナイスクチコミ!2


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/06/29 17:35(1年以上前)

ドラレコの電源コードに挟み込むコアを挿入してみましょう。(本体の直下にです)

書込番号:24213594

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/06/29 18:50(1年以上前)

色々やっても殆ど変わらないと思います(ワンセグが多少良くなるかも程度かと)

テレビを見ないかドラレコを買い換える、どちらかを諦めるしかないでしょう

最近取付したのですかね?、古い製品なので地デジの妨害電波みたいのを出す製品なのでしょう。

書込番号:24213724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/06/29 20:32(1年以上前)

>さんとりさんさん
昔のセダン系に取付するとラジオアンテナがリアガラス上部にありAMラジオにノイズが乗り入感しなくなる事がありましたがTVはドラレコ本体からのノイズでTVが映らなくなります。

ノイズ対応されているドラレコでもTVは少しは感度が落ちます。

フェライトコアを電源線等に取付するとノイズが低減すると思っている人が多いですがほぼ変わらないと思います。

自分もTVを見ないかドラレコを買い換える事が無難だと思います。

書込番号:24213917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件 DRY-TW9100dのオーナーDRY-TW9100dの満足度5

2021/07/02 19:06(1年以上前)

解決致しました。
取り敢えず やれる事をしたら 簡単に今の取り付け位置で、今まで通りTVフルセグ拾いました。
これで、位置。買い替えもしなくても良いですね、たまたま家にあった物をダメ元でカバーして、取り付けました。これが良かった見たいです‼
これで今まで通り快適運転です‼取り敢えず私の車は VWごるふw7.5です。最終です。完成された車かなぁ
純正のドラレコが7万〜8万ぐらいでしたので、似たようなこれにしました。これで満足でーす‼

書込番号:24218830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/07/03 02:59(1年以上前)

解決したやり方を開示しないで、「皆さんも 考えて 工夫すれば出来ますよ。」とは面白い人ですね。

後に続く人にとって何の役にも立たない。

書込番号:24219479

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:20件 DRY-TW9100dのオーナーDRY-TW9100dの満足度5

2021/07/03 06:07(1年以上前)

皆さん 私は簡単な方法でやりました。家庭にある物
アルミホイルの用なので物でリヤカメラを被せる事です。後は工夫下さい。

書込番号:24219554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 DRY-TW9100dのオーナーDRY-TW9100dの満足度5

2021/09/08 06:13(1年以上前)

X線通さない袋

今回も バージョンアップです。
X線フイルム袋を 最初に両面テープで巻きました。その後アルミテープです‼
今回が一番映りが良いですね。
全部の物が同じでは無いので、皆さんお試しあれ。       以上

書込番号:24330260

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-TW9100d」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-TW9100d
ユピテル

DRY-TW9100d

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月

DRY-TW9100dをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング