-
JVC
- イヤホン・ヘッドホン > JVC
- カナル型イヤホン > JVC
2018年11月上旬 発売
Victor WOOD HA-FW10000
- 薄く削り出した50umウッドドームをカーボンコーティングしたPET振動板に組み合わせることで、緻密な表現力を実現したインナーイヤーイヤホン。
- 強度にすぐれるチタニウム素材のドライバーケースを採用して音の雑味を排除。「アキュレートモーションエアダンパー」により振動板の正確な動きを実現。
- MMCX端子を独立したポッドに収納してハウジングから分離する構造に。ハウジング内の音響設計の自由度を確保することで徹底した音質を追求。
『スパイラルドット++イヤーチップ』 のクチコミ掲示板
イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor WOOD HA-FW10000
本日購入し、早速使ってみました。
標準付属品のスパイラルドット+イヤーピースと比較して、装着感が向上し、結果低音の量感や解像度が更に良くなった印象です。
これはおすすめです。
書込番号:22547821 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
どこかの記事で、スパイラルドット+は普通のイヤホンに付きにくいので、中の芯部分の素材を普通の素材にしたのがスパイラルドット++と言うようなことが書いてあった気がするのですが、音質まで変わるのですね。
書込番号:22731851 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かん○さん
スパイラルドット、スパイラルドット+、共に使用してますが、この++のが装着感は良いのは知っていましたが、イヤホン側への装着感も良くなっているのですか?
書込番号:22754888
0点
>tam-tam17701827さん
ずれにくく、外れにくい素材になってますよ(^^)
書込番号:22755051 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>かん○さん
価格が高いので購入を躊躇っていました。
貴重な情報ありがとうございますね。
購入する事にしました。
書込番号:22755073 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「JVC > Victor WOOD HA-FW10000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/10/07 17:59:33 | |
| 0 | 2023/11/04 10:07:02 | |
| 0 | 2023/05/04 23:25:57 | |
| 0 | 2023/03/30 22:23:17 | |
| 6 | 2023/03/27 2:06:42 | |
| 6 | 2025/03/07 0:03:47 | |
| 2 | 2022/06/08 20:13:36 | |
| 0 | 2022/01/15 13:44:29 | |
| 36 | 2022/02/07 14:18:59 | |
| 4 | 2019/11/23 20:03:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







