『購入後』のクチコミ掲示板

2018年11月上旬 発売

Victor WOOD HA-FW10000

  • 薄く削り出した50umウッドドームをカーボンコーティングしたPET振動板に組み合わせることで、緻密な表現力を実現したインナーイヤーイヤホン。
  • 強度にすぐれるチタニウム素材のドライバーケースを採用して音の雑味を排除。「アキュレートモーションエアダンパー」により振動板の正確な動きを実現。
  • MMCX端子を独立したポッドに収納してハウジングから分離する構造に。ハウジング内の音響設計の自由度を確保することで徹底した音質を追求。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Victor WOOD HA-FW10000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD HA-FW10000の価格比較
  • Victor WOOD HA-FW10000のスペック・仕様
  • Victor WOOD HA-FW10000のレビュー
  • Victor WOOD HA-FW10000のクチコミ
  • Victor WOOD HA-FW10000の画像・動画
  • Victor WOOD HA-FW10000のピックアップリスト
  • Victor WOOD HA-FW10000のオークション

Victor WOOD HA-FW10000JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月上旬

  • Victor WOOD HA-FW10000の価格比較
  • Victor WOOD HA-FW10000のスペック・仕様
  • Victor WOOD HA-FW10000のレビュー
  • Victor WOOD HA-FW10000のクチコミ
  • Victor WOOD HA-FW10000の画像・動画
  • Victor WOOD HA-FW10000のピックアップリスト
  • Victor WOOD HA-FW10000のオークション


「Victor WOOD HA-FW10000」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD HA-FW10000を新規書き込みVictor WOOD HA-FW10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

購入後

2019/09/30 20:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor WOOD HA-FW10000

クチコミ投稿数:455件

先月、以前から気になっていたFW10000を購入しました。

今までは、メインXELENTO REMOTEを使用していたので、購入直後は
低音がかなり控えめで 物足りなく感じていました。

しかし、50時間ほど使用したところ、どんどん低域も迫力がでてきました。
今まで、いろんなイヤホンやヘッドフォンを使用してきましたが こんなに
変わったのはFW10000がはじめてです。

XELENTO REMOTEも素晴らしい機種ですが、低域のぼあつきがきになっていたので
FW10000を購入しましたが 大正解でした。

ダイナミック1発ですが、高音域の抜け感、WOODの温かみのある低域と本当にうっとり
とさせられます。
現在、70時間ほど聞き込んでいますが、どんどん熟成されていくような感じです。

高かったですが、本当に購入してよかったと思える機種です。

皆様の、使用感もお聞かせいただけるとうれしいです。


書込番号:22958499

ナイスクチコミ!10


返信する
かん○さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:11件 Victor WOOD HA-FW10000のオーナーVictor WOOD HA-FW10000の満足度5

2019/10/02 20:39(1年以上前)

めちゃくちゃ良いですよ〜。
他社もあれから色々出されてますが未だにこいつがトップだと思います。

新しいオーテクのとは比べてみたいです。

書込番号:22963086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件

2019/10/04 15:33(1年以上前)

>かん○さん

やっぱりそうですか、、、 私も今のところ
WF10000ばかり使用といった感じです。(^_^)

オーテク ATH-IEX1 ですよね?

どうなんでしょうね。でも、しばらくはWF10000で十分
満足といった漢字です。

書込番号:22966898

ナイスクチコミ!2


eburicoさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/17 20:13(1年以上前)

個人的に、eイヤホンで他社の30万円とかのイヤホンを聴き比べましたが…未だFW10000を超えられるイヤホンは存在してません。

確かに沼を脱出するには一番近道ですが…私は先に程度の良いTH900を見つけて買ってしまった為、流石にこちらに手を出す事は出来ませんでした。

いつかは欲しい逸品です。

書込番号:23053497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件

2019/11/23 20:03(1年以上前)

>eburicoさん

TH900ですか! いいですね・・・。

私もいつか手にしたい ヘッドフォンです!

書込番号:23065267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > Victor WOOD HA-FW10000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 1 2024/10/07 17:59:33
リケーブル 0 2023/11/04 10:07:02
歴代、主要ウッドシリーズの傾向は・・ 0 2023/05/04 23:25:57
音の傾向がfw10000に似てるヘッドホン 0 2023/03/30 22:23:17
こいつを越えるイヤホン教えてください。 6 2023/03/27 2:06:42
販売休止?終了? 6 2025/03/07 0:03:47
スパイラルドットPRO 2 2022/06/08 20:13:36
クーポン出てました 0 2022/01/15 13:44:29
バランス接続について 36 2022/02/07 14:18:59
購入後 4 2019/11/23 20:03:02

「JVC > Victor WOOD HA-FW10000」のクチコミを見る(全 80件)

この製品の最安価格を見る

Victor WOOD HA-FW10000
JVC

Victor WOOD HA-FW10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月上旬

Victor WOOD HA-FW10000をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング