Xbox One X Forza Horizon 4/Forza Motorsport 7 同梱版 CYV-00062 [1TB]
Xbox One X Forza Horizon 4/Forza Motorsport 7 同梱版 CYV-00062 [1TB]マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 2日
『xbox one xと360でのベヨネッタの違い』 のクチコミ掲示板
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X Forza Horizon 4/Forza Motorsport 7 同梱版 CYV-00062 [1TB]
xbox one xと360でのベヨネッタの違い
解像度などは変わってないとされてるのかな??
でも、クッキリとみえるのと、
ツヤがでたり、
発色や動きもよくなってるように見えます。
暗い感じ方が360で明るく発色の良い方がone xです。
同じプロジェクタUhd60 をつかってます。
ほんとに同条件でプレイしてますが、差は
大きいです、、
one とone xでも同じような感じで、
発色に差はでますけど、、
360と比べたら、エンハンスド対応でないものでも
綺麗さクッキリさ、フレームレートの安定、読み込み速度、
などなど、よくなります。
書込番号:22374375 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>とんくん大阪さん
ナイスです。
流石 とんくん大阪さん
熱いぜ。
書込番号:22374382 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アルカン アルルトさん
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
onex ホントにすごいですよね、、、^_^
書込番号:22374387 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>とんくん大阪さん
素晴らしいです!。
見たかったのはコレです!
「思う」だとか「昔にプレイした時の記憶」だとか、そういう曖昧で無責任なレスを見る度に辟易してたので非常に助かります。
確かに違いますね、驚きです凄いです。
プレイするのが楽しみです。
これだけの差が出るならアピールすれば良いのになぁ。
ちなみに、非エンハンスドのoneのソフトは持っていますか?。
気が向いたらで良いので、こちらも試して頂けると助かります。
onex、本当に凄いですね。
書込番号:22374401
5点
>浮動小数点演算さん
だから、アピールしているやろ?
記憶?レビューだから、仕方ないやろう。
書込番号:22374407 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>浮動小数点演算さん
>アルカン アルルトさん
まぁ、仲良くいきましょう。
gears 1 ultimate で試しますが、
one 久しぶりなので、ただ今
アップデートをダウンロード中です。
ゲームもですが、
すでに ホーム画面でクッキリさと発色違いますねぇ、、
後ほど、、、
書込番号:22374409 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アルカン アルルトさん
xboxonexの初心者で全然詳しくないのですが。
後方互換のみの非エンハンスドタイトルの場合でも画質が向上しますよとマイクロソフトは公式にアピールしてるんですか?。
書込番号:22374412
4点
>浮動小数点演算さん
2kテレビでも、テレビに合わせて画質を
向上できる、と公式サイトでもアピールしているし、
後方互換でも、ベヨネッタみたく公式にエンハンスドされていなくても、タイトルによって、画質が良くなっているのもある。
画質だけでなくて、操作感も良くなっているし、ロードも短くなっている。
書込番号:22374416 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>とんくん大阪さん
試して頂けるんですね!。
ありがとうございます。
書込番号:22374417
2点
>アルカン アルルトさん
2kテレビでも画質が向上というのは4kテレビじゃなくてもエンハンスドタイトルのonexでの恩恵は有りますという意味なのでは?。
後方互換のみの非エンハンスド360タイトルが画質向上するという意味ではないのでは?。
前レスで聞いたのは公式のみの話なので、それ以外のベヨネッタの話は不要です。
書込番号:22374423
4点
>浮動小数点演算さん
>アルカン アルルトさん
こんな感じです、
ディスク版ですが、発色、読み込み
よくなってますねぇ、、。
アーニャ、キムさん、カーマイン、、、
one
onex
one
onexの順です。
書込番号:22374434 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あと、やはり
@4k化された、オルタは感動しますし、
Aデイトナも懐かしい上に綺麗ですし、
B安価なダウンロード専用の4kゲームもあり、
onexはホントに素敵です。
CYouTube も4k動画増えてて、onexなら再生もでき、
apple tv 4kと比べると綺麗ですねぇ、、。
過去の遺産がパワーアップして楽しめてます、、、
おやすみなさい、、
書込番号:22374447 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>浮動小数点演算さん
ベヨネッタと同じく非エンハンスドながら
画質が向上しているのは
地球防衛軍3
やね。
此方も、ベヨネッタと同じくロードも短くなって、操作感も良くなっている。
書込番号:22374448 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あと
ブルードラゴンも。
ブルードラゴン 地球防衛軍3とも
ハードオフやブックオフで、500円くらいで
買える。
書込番号:22374453 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
地球防衛軍3
コントローラ操作設定の変更、融通きかないんじゃ
書込番号:22374495
1点
>スプラインブラスターさん
確かに…
否!
EDF隊員たるもの操作性の融通なんぞ、些細な問題。
あおい地球を守るため、気合いでカバー。
書込番号:22375034 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
横レス失礼しますでしたね
某巨大掲示板と同じではいけない
仮にone xに360データを入れて、マイクロソフトストアに接続できなくなったら
360データ削除だろうけど、次は手順見直しかな
で、360とps4ユーザーです
書込番号:22375222 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スプラインブラスターさん
360後方互換タイトルなら、
360のセーブデータも引き継げるみたいですよ。
同一アカウントであれば、ですけど。
書込番号:22375419 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スプラインブラスターさん
>アルカン アルルトさん
データが引き継ぎできる、できないの話ですかね??
クラウドでアカウントもってたら、
360,one,onexでそれぞれログインしたら、
セーブデータ、それぞれの電源いれるたびに、
最新のセーブデータを認識しあいますが、
最初に360のセーブデータをクラウドにアップしておかないとデータが消えちゃうかもしれません。
360はゴールド会員じゃないと、
本体のセーブデータをクラウドにアップできなかったかな、、、
したがって、onexでプレイするまえに、
360でゴールド会員でデータをクラウドにアップしておくと、同じアカウントでサインインしたone xでデータを引き継いでプレイできます。
書込番号:22375670 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>とんくん大阪さん
マジですか、、、oneの非エンハンスドタイトルでも差が出るんですね凄いですね。
ps4proのブーストモードの超強化版みたいなものなのかな?。
物凄く参考になりました、本当にありがとうございました。
>アルカン アルルトさん
前レスで聞いたのは公式のみの話ですよ、非公式の話やソフトの価格等は聞いていません。
非公式の話を主張したいのなら、とんくん大阪さんの様に「客観的な検証材料」を用意してください。
「過去の記憶との比較」や「主観的な思い込みや推測」等は辟易します。
公式がアピール云々の話はスルーでしょうか?。
書込番号:22375709
4点
>浮動小数点演算さん
君の手のひらクル〜ぷりにも
辟易してますよ。
まあ、とんくん大阪さんのおかげで、実証されたので、文句ないでしょう。
書込番号:22375730 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます
ゴールド100円のときにクラウド保存したら良さそうですね
アルカンさん、球技で国体 e スポーツ参加しませんか
6歳から資格あり、オンラインでも現地でも
書込番号:22375830 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アルカン アルルトさん
えっ?、他のスレでも言いましたがonexの所有者として疑問を真面目に聞いただけですよ?。
そしたら「過去の記憶との比較」や「主観的な思い込みや推測」等の話だけで聞きたい話は全く聞けませんでしたかからね。
そこに現れたのが「客観的な検証材料」を持ったとんくん大阪さんです。
聞きたかった事が聞けたので御礼を言い賛辞を送る。
これの何が手の平返しなのでしょうか?、理解不能です。
公式がアピール云々の話はスルーでしょうか?、これこそ辟易します。
書込番号:22375837
4点
>浮動小数点演算さん
こうしきでは、https://www.xbox.com/ja-JP/xbox-one-x
の通りですねえ、、
でも、あらゆるクチコミで、こう言った意見、体験を目に致しますし、
自分自身が体験の日々です
書込番号:22376376
2点
>とんくん大阪さん
やはり、公式では非エンハンスドで後方互換のみのタイトルの画質向上はアピールされていない様ですね。
誤情報の垂れ流しには辟易します。
しかし、とんくん大阪さんの「客観的で確かな検証材料」に基づいた意見は素晴らしいです。
本当に参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:22376569
3点
XBOX360は内部720pをハードウェアスケーラーで1080pにして出力して、モニター側で4Kアップコンバート
XBOX ONE Xの後方互換は非Enhancedソフトもマシンパワーで4kアップコンバート出力。
そりゃ画質に変化はあるわね、Enhanced対応ソフトレベルまではいかなくても。
書込番号:22377006 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>浮動小数点演算さん
誤情報じゃなかったじゃないか?
単に自分の言ってる事否定したいだけでしょう。
書込番号:22377067 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スプラインブラスターさん
お誘いありがとうございます。
自分は、ゲーム歴が長いだけのゲームコレクターです。
積みゲーマーでもありますので、腕前は
三流です。
大会ですか?もう少し若けりゃなぁ〜。
書込番号:22377072 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アルカン アルルトさん
すいません、リンク先では非エンハンスドの360ソフトの画質向上の明記は私には確認出来ませんでした。
紛らわしい文言は有りましたけどね。
どの部分の文言の事でしょうか?、詳しく説明出来るので有れば説明して頂けますか?。
勘違いしているみたいですけど、私は疑問を解決したいだけですよ。
間違っていれば素直に認めますし、正しい素晴らしい事には賛辞を送りますよ。
書込番号:22377135
3点
>アルカン アルルトさん
ちなみに、実際に効果が有る無しの話ではなくて、マイクロソフトが公式にアピールしているかしていないかの話です。
お間違えの無いように。
書込番号:22377149
3点
>浮動小数点演算さん
ここで、
公式がどうとか書く前に、
ベヨネッタ
中古でいいので、買って試してみては?
ハードオフやブックオフでも、安く買える。
書込番号:22377203 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アルカン アルルトさん
>だから、アピールしているやろ?
>向上できる、と公式サイトでもアピールしているし、
この発言が非エンハンスドで後方互換のみの360タイトルの事を言っているかどうかの正しさを問うています。
公式でもと君は公式を盾にした発言していますよ。
都合が悪くなると公式は関係が無いというのは不誠実です。
既にベヨネッタは確保して積んでいると以前に言っています。
繰り返しますが、聞いているのは「正式に公式がアピール」しているかしていないかです。
実際の効果の話は関係がありません。
お間違えの無いように。
>誤情報じゃなかったじゃないか?
問うている「非エンハンスドの後方互換のみの360タイトルの画質向上」を「正式に公式がアピール」が確認できないので、君の「公式サイトでもアピールしている」は誤情報ですね。
書込番号:22378212
3点
>浮動小数点演算さん
公式も、深く読めばアピールしてるとも取れるんですが、
やはり体験しないとわからないのと、
使われてるモニターの性能とXbox onex の相性も
あったりするんで、大々的には難しいのかも知れませんね、
4kのモニターだとたいがい、4k とHDのhdmi の二つの
入力があるんですけど、
4k側のhdmi で入力すると自然と発色、明るさとコントラストのバランスは良くなるんじゃないかと思います。
HDモニターだと、差は少し小さくなるかも知れません
同じonexでも、同じ4kでも、
コントラストの低い、低価格帯のプロジェクタだと
もうすこし、くすみますし、、、
僕のはコントラスト比100万:1と、される
プロジェクタに両方つないだものでの比較ですが、
onexの性能を引き出すプロジェクタなので、
ほんと、綺麗です。
逆にonexがプロジェクタの性能を引き出してくれてるので
うれしいです。
同じユーチューブ4k動画でも、
Apple TV 4kでみるより、
onex の方がきれいです。
4kになると、ケーブルの性能や、セレクタの性能、
いろんな要素で画質はどんどん、良くも悪くもなります。
360と、onexではホントに差が広がる環境であります。
マイクロソフトさんも、環境べつにPRできないので、
prできる範囲内でよくprは出来ていると個人的には
思っています。
とにかく、最高です。onex
書込番号:22378492 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アルカンさんと倍精度さん
画像のアップロードしてください
360のForza とヘイロー・ウォーズはダメらしいから惜しい
書込番号:22378578
2点
>とんくん大阪さん
仰る通りですね。
深く読み込めばアピールしていると読めなくもないですが紛らわしいですよね。
エンハンスドタイトルを2kディスプレイで表示した時の恩恵のアピールとも読めるし本当に紛らわしいですね。
公式でアピールしないのは個々の環境で差が出る可能性が有るからというのは正解なのかもしれませんね。
この候補互換やエンハンスド(360タイトルの4k化)は本当に素晴らしい試みだと思います。
どんどん拡大して対応タイトルを増やして欲しいですね。
書込番号:22379083
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One X Forza Horizon 4/Forza Motorsport 7 同梱版 CYV-00062 [1TB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/08 16:47:09 | |
| 2 | 2020/07/19 11:51:57 | |
| 14 | 2020/06/30 16:52:51 | |
| 0 | 2020/06/24 11:24:32 | |
| 1 | 2020/06/12 15:35:16 | |
| 1 | 2020/06/12 15:42:34 | |
| 6 | 2020/06/09 23:41:05 | |
| 23 | 2020/06/04 7:28:43 | |
| 13 | 2020/06/03 17:27:14 | |
| 19 | 2020/05/30 13:58:16 |
「マイクロソフト > Xbox One X Forza Horizon 4/Forza Motorsport 7 同梱版 CYV-00062 [1TB]」のクチコミを見る(全 3219件)
この製品の最安価格を見る
Xbox One X Forza Horizon 4/Forza Motorsport 7 同梱版 CYV-00062 [1TB]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 2日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


















