『ドラクエ10のベンチマークについて』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 2400GE コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Vega 11 Graphics ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス の後に発売された製品ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスとThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WWを比較する

ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW

ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月15日

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 2400GE コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Vega 11 Graphics

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの価格比較
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのスペック・仕様
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのレビュー
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのクチコミ
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの画像・動画
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのピックアップリスト
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

『ドラクエ10のベンチマークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスを新規書き込みThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドラクエ10のベンチマークについて

2018/12/15 15:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

スレ主 sou0116さん
クチコミ投稿数:3件

購入を検討しております。ドラクエ10をプレイしておりベンチマークスコアが気になっています。
厚かましくて恐縮ですが、ご存知のかた、調べてみてもいいよって方いらしゃいましたらお願いいたします。

書込番号:22325939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2018/12/15 15:15(1年以上前)

このPCは持っていませんが。スペックからだいたいの推測は可能です。

2400GのCPUクロックを最大3.9GHzから3.8GHzに下げたのが2400GEです。グラフィック部分の性能は変わらないようで。
ということで。この辺のサイトの結果が参考になるかと。
>APUのゲーム性能は7年前の製品と比べ約4倍と圧倒的かつ安価で扱いやすさもピカイチ!
http://ascii.jp/elem/000/001/741/1741358/
「とても快適」かでるかと思います。

書込番号:22325959

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2018/12/15 19:19(1年以上前)

自分もこのPCは持ってないですが。。。

どこまで速度が出るかは分かりませんが、ベースクロックを3.6GHz → 3.2GHz ターボブースト 3.9GHz → 3.2GHz TDPを65W → 35WにしたのがRyzen5 PRO 2400GEですね^^

https://gadgetrip.jp/2018/04/amd_ryzen_2400ge_2200ge/

ただ、2400GのcTDPを35Wにしても、それほどゲーム性能は落ちてないみたいなので、快適には動作すると思います。

https://blog.goo.ne.jp/amd64er/e/88e5b2b65aa6660056085e42d99328b9

書込番号:22326424

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/12/15 20:31(1年以上前)

私も参考値として、Ryzen 2000Gで探してみました。

>「Vega」内蔵の最新APU「Ryzen 2000G」シリーズ、期待のグラフィックス性能をチェック
http://www.gdm.or.jp/review/2018/0217/252407/4

書込番号:22326569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/16 18:40(1年以上前)

この機種を所持しています。
ドラクエ10はやりませんが試しにベンチを取ってみましたがこれでいいでしょうか?

ご希望であればご指摘の解像度・品質条件で取ります。

書込番号:22328992

ナイスクチコミ!7


スレ主 sou0116さん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/16 21:11(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。大変参考になりました。
>lastonefarlongさん
お言葉に甘えて、最高品質、1920×1080の条件でもテストお願いしてもよろしいでしょうか?

書込番号:22329378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/17 21:48(1年以上前)

ご要望の条件でのベンチマーク結果をアップします。

購入から1か月ほど使用していますが、不満点はまったくなくコスパの良いPCだと思います。

書込番号:22331573

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 sou0116さん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/19 17:42(1年以上前)

>lastonefarlongさん
ありがとうございました。大変参考になりました。お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:22335490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス
Lenovo

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月19日

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング