『解像度が変更できなくなったのですが』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 2400GE コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Vega 11 Graphics ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス の後に発売された製品ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスとThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WWを比較する

ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW

ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月15日

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 2400GE コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Vega 11 Graphics

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの価格比較
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのスペック・仕様
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのレビュー
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのクチコミ
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの画像・動画
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのピックアップリスト
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

『解像度が変更できなくなったのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスを新規書き込みThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

解像度が変更できなくなったのですが

2019/01/24 07:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

スレ主 肉喰さん
クチコミ投稿数:4件

解像度選択の様子

購入後1週間ほど経ったのですが、それはでは問題なく表示していたのですが
起動時から急に解像度が640*480から変える(選ぶことすらできない)ことができなくなりました
ネット経由でドバイバを更新したりDPケーブルを抜き差しはしてみましたが一向に直る気配がありません。

7年ほど前の古いモニターが問題なのかシステム的に何かがおかしいのかわかるかたいらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:22415423

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/01/24 07:53(1年以上前)

>ネット経由でドバイバを更新したりDPケーブルを抜き差しはしてみましたが一向に直る気配がありません。

ドライバの入手先はメーカーであっても不具合が起きる場合があります。とりあえず工場出荷状態或いは設定から回復機能を利用して初期状態に戻してもう一度モニターと接続してみてください。

書込番号:22415478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件

2019/01/24 09:37(1年以上前)

ドライバを逆に古いのにすると戻るかも。Windowsアップデートによる不具合の可能性もあり。

書込番号:22415621

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/01/24 09:49(1年以上前)

やはり手っ取り早いのは、「Windows の設定から初期化を行う方法」でしょう。
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/2814?site_domain=default

書込番号:22415646

ナイスクチコミ!1


スレ主 肉喰さん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/24 11:52(1年以上前)

返答ありがとうございます!
帰宅しましたら各種試してみます。

書込番号:22415839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 肉喰さん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/24 18:45(1年以上前)

回復を試してみたのですが、うまくいきそうだなぁと見ていましたら、
コルタナの画面で640*480に切り替わりそのまま変更することができなくなり同じ状態になってしまいました。

もう一度回復からやってみようと思いやってみたのですが、
今度は、回復環境が見つかりませんと出てきて先に進めなくなってしまいました。
これはメーカーに送るしかないのでしょうか…

書込番号:22416588

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/01/24 19:23(1年以上前)

F11キーを押して、Product Recovery プログラムを起動して下さい。
>工場出荷時のソフトウェアとファイルを復元するには - デスクトップおよびワークステーション
https://support.lenovo.com/mo/ja/solutions/ht036037

書込番号:22416670

ナイスクチコミ!0


スレ主 肉喰さん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/24 19:33(1年以上前)

>キハ65さん
返信ありがとうございます
F11なのですが、高速スタートをオフにしても起動時にロゴが出ず
押すロゴ画面すら出ないのですがやはりこの時点でおかしいのでしょうか?

書込番号:22416693

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/01/24 19:55(1年以上前)

そうですね。
サポート電話窓口に聞いたほうが早く解決出来るでしょう。
https://support.lenovo.com/nz/ja/solutions/hf001521

書込番号:22416744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件

2019/01/25 13:37(1年以上前)

別なPCをディスプレイに繋げたり、本PCをテレビなど別なディスプレイに変換アダプタなどで繋ぐなどして、問題を切り分けられれば良いのですが。

書込番号:22418414

ナイスクチコミ!0


Taka303さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件 ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのオーナーThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの満足度4 たかぼんが行く 

2019/01/25 14:26(1年以上前)

4Kのテレビにつないでみたら4Kになるんじゃないのかな。
変換ケーブルはamazonで買えるよ。

書込番号:22418491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス
Lenovo

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月19日

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング