『HDMIを挿す場所がなくて困っています。』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 2400GE コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Vega 11 Graphics ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス の後に発売された製品ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスとThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WWを比較する

ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW

ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月15日

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 2400GE コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Vega 11 Graphics

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの価格比較
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのスペック・仕様
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのレビュー
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのクチコミ
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの画像・動画
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのピックアップリスト
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

『HDMIを挿す場所がなくて困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスを新規書き込みThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

HDMIを挿す場所がなくて困っています。

2019/01/28 18:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

クチコミ投稿数:2件 ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの満足度1

購入し、早速モニターに接続しようとしたのですが、PC本体にHDMIを挿入できる場所がありません。
その他のD-SUBなどの出力先もありません。
モニターに接続する為には、何を購入すれば良いでしょうか。
このような事は今までで初めてで困惑しております。

書込番号:22426402

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/28 18:43(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B01M1KJ7UP/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_64StCb53W914N

こういうのを。

書込番号:22426423

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/01/28 19:14(1年以上前)

変換アダプターの他に変換ケーブル。
>MacLab. Displayport (ディスプレイポート | DP) → HDMI 変換 ケーブル 1.8m ブラック オス BC-DPH18BK 【相性保証付き】| 金メッキ 樹脂一体成型HDMI コネクタ 堅牢化仕様 延長 パッシブタイプ アダプタ プラグ 液晶 デュアル モニタ TV テレビ ミラーリング 音声 対応
https://www.amazon.co.jp/dp/B00C48MWCA

書込番号:22426509

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/01/28 19:18(1年以上前)

DisplayPort → D-Sub変換アダプター
>MacLab. Displayport (ディスプレイポート) → VGA (Dsub) 変換 ケーブル 1.8m ブラック 【相性保証付き】(※HDMIでは使用できません)(Displayport から VGAへの変換専用、逆方向変換は不可)| オス D-Sub (D sub) 15 ピン DELL LENOVO
https://www.amazon.co.jp/dp/B00PHXP8SE

書込番号:22426516

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/01/28 19:43(1年以上前)

>風さん♪さん

わたしは、キハ65さんのレスにあるような
ディスプレイポート | DP) → HDMI 変換 ケーブル をお勧めします。

アダプターは、出っぱっているため、端子に負担がかかりそうです。


書込番号:22426578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件

2019/01/28 22:03(1年以上前)

ディスプレイポートがついているので、ディスプレイポートケーブルとディスプレイポート→HDMI変換アダプタが必要です。

もう手遅れですが、カスタマイズのオプションでHDMI端子を1000円くらいで追加選択することも出来ました。

書込番号:22426996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの満足度1

2019/01/29 20:11(1年以上前)

>ハゲが悪いさん
>papic0さん
>キハ65さん
>あずたろうさん

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

滅多にない経験をさせて頂きました。
お教えいただいた
https://www.amazon.co.jp/dp/B00C48MWCA
を購入させて頂きました。

ありがとうございました♪

書込番号:22429194

ナイスクチコミ!1


Taka303さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件 ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのオーナーThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの満足度4 たかぼんが行く 

2019/02/07 21:37(1年以上前)

変換ケーブルならば、値段は多少高いけど4K解像度対応が良いかなあと思います。
以下は参考にしてください。

DisplayPort-HDMI変換 ケーブル Syncwire DP to HDMIケーブル 2M【最大36か月保証 相性保証付】4K 音声対応 金メッキ
Syncwire

https://www.amazon.co.jp/dp/B077GV8T9M/?coliid=I3KYF02TAJRVFN&colid=DJBMK55HS97N&psc=0&ref_=lv_ov_lig_dp_it

書込番号:22450050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス
Lenovo

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月19日

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング