『値段が乱高下するのはなぜ?』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

NX-W30

  • ラックやダッシュボード、デスクに設置しやすいコンパクトコンポーネントシステム。ワイドFMに対応したFMチューナーを内蔵している。
  • スマートフォンの音楽をスピーカーで楽しめるBluetooth搭載で、CD・FM・USBメモリーと幅広いメディアに対応し、ヘッドホンも接続できる。
  • 設定した時間に自動で音楽をON/OFFする「デイリー&スリープタイマー」、曲に合わせて音の設定を変更できる「サウンドモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥23,916

(前週比:-207円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,916¥28,710 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W NX-W30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX-W30の価格比較
  • NX-W30のスペック・仕様
  • NX-W30のレビュー
  • NX-W30のクチコミ
  • NX-W30の画像・動画
  • NX-W30のピックアップリスト
  • NX-W30のオークション

NX-W30JVC

最安価格(税込):¥23,916 (前週比:-207円↓) 発売日:2018年 9月 6日

  • NX-W30の価格比較
  • NX-W30のスペック・仕様
  • NX-W30のレビュー
  • NX-W30のクチコミ
  • NX-W30の画像・動画
  • NX-W30のピックアップリスト
  • NX-W30のオークション

『値段が乱高下するのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX-W30」のクチコミ掲示板に
NX-W30を新規書き込みNX-W30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

値段が乱高下するのはなぜ?

2022/09/21 01:33(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > NX-W30

スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:832件

3年前(2019年12月)に本製品を15,318円で購入しました。
当時PAYPAYが大盤振る舞いのキャンペーンを実施していてPayPayボーナスライト3,520 円相当 さらにTポイント459 ポイントもらったので
実質、11339円です。

親戚が、この品を買いたいというので久しぶりに価格を見たら、最安店こそ2万を切っていますが主要な店舗では2万円を超えています。
価格推移の過去二年を見てみると、https://kakaku.com/item/K0001099677/pricehistory/
15000円ぐらいでおおむね推移した中、今年四月にドカンと値上がり、7月ごろに再び安くなり、9月にドカンと値上がりしています。

円安による値上がりの要素が大きいのでしょうが、なぜ7月には価格が緩んだのでしょうか。
再び、価格引き締め? 9月に値上がり。

また年末に向けて値段がこなれるであろうと見た方が良いでしょうか?

メーカー生産完了で取扱店が減り流通在庫が減り、価格が上がるのはよくあることですが、
こんなに上がったり下がったりするのは、メーカーの販売政策によるものでしょうか?

メーカーは値段を上げたいが、市場の下げ圧力が強く、次第に下がる。ということでしょうか?

書込番号:24932861

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2022/09/21 02:55(1年以上前)

JVCは4月1日から値上げをしていますが、数が捌けなくて一時的に値下げをしたのでしょう。


書込番号:24932891

ナイスクチコミ!3


jtiwさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/21 07:29(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。 やはりそれですよね。
しかし、この手の商品は生活必需品ではないので、「高い(と思われる)と売れない」のでしょうね。
こうやって、デフレが進んでいきます。

これで値が上がるのが恒常的になれば、インフレというより、スタグフレーションですね。

JVC ビクター ケンウッド(トリオ)の全盛時代を知るだけに、今のJVCの姿に心細さを感じます。

サンスイ アカイ ナカミチ パイオニア オンキョー・・・ 消えたり姿を変えてしまいました。 

これ見ると悲しくもなります。
https://www.pioneer-audio.jp/company

書込番号:24932995

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2022/09/21 12:47(1年以上前)

>WAI2008さん



>jtiwさん

は同じ人ですか?複数アカウントの使用は禁止されてますよ。どちらかを削除してください。一応運営には報告しておきますので、追って沙汰があるでしょう。

書込番号:24933330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2022/09/21 12:58(1年以上前)

https://help.kakaku.com/kiyaku_id.html

12条の7に書いてあります。

書込番号:24933338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > NX-W30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカー外付け 6 2025/01/06 20:15:20
FMアンテナ 8 2023/02/05 11:28:18
録音できるかどうか教えてください 6 2023/01/30 20:16:46
値段が乱高下するのはなぜ? 4 2022/09/21 12:58:56
ウッドコーンで聴くおすすめのCD 8 2020/11/04 21:56:05
2万円以下のミニコンポ検討中 7 2020/12/08 23:50:50
スピーカー 6 2020/08/13 21:12:16
wideFMについて教えてください 11 2020/07/11 17:48:51
NX-W31との違いは色だけ? 3 2019/12/29 12:48:58

「JVC > NX-W30」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX-W30
JVC

NX-W30

最安価格(税込):¥23,916発売日:2018年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

NX-W30をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング