『裏蓋を開けて保障は聞きますか』のクチコミ掲示板

2018年10月24日 発売

DAIV-NG7630U1-S40 Core i9/64GBメモリ/2TB SSD×2/GeForce GTX1080/17.3型4K-UHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i9 9900K(Coffee Lake Refresh)/3.6GHz/8コア ストレージ容量:SSD:4TB メモリ容量:64GB ビデオチップ:GeForce GTX 1080 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:4.3kg DAIV-NG7630U1-S40 Core i9/64GBメモリ/2TB SSD×2/GeForce GTX1080/17.3型4K-UHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAIV-NG7630U1-S40 Core i9/64GBメモリ/2TB SSD×2/GeForce GTX1080/17.3型4K-UHD液晶搭載モデルの価格比較
  • DAIV-NG7630U1-S40 Core i9/64GBメモリ/2TB SSD×2/GeForce GTX1080/17.3型4K-UHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • DAIV-NG7630U1-S40 Core i9/64GBメモリ/2TB SSD×2/GeForce GTX1080/17.3型4K-UHD液晶搭載モデルのレビュー
  • DAIV-NG7630U1-S40 Core i9/64GBメモリ/2TB SSD×2/GeForce GTX1080/17.3型4K-UHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • DAIV-NG7630U1-S40 Core i9/64GBメモリ/2TB SSD×2/GeForce GTX1080/17.3型4K-UHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • DAIV-NG7630U1-S40 Core i9/64GBメモリ/2TB SSD×2/GeForce GTX1080/17.3型4K-UHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • DAIV-NG7630U1-S40 Core i9/64GBメモリ/2TB SSD×2/GeForce GTX1080/17.3型4K-UHD液晶搭載モデルのオークション

DAIV-NG7630U1-S40 Core i9/64GBメモリ/2TB SSD×2/GeForce GTX1080/17.3型4K-UHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月24日

  • DAIV-NG7630U1-S40 Core i9/64GBメモリ/2TB SSD×2/GeForce GTX1080/17.3型4K-UHD液晶搭載モデルの価格比較
  • DAIV-NG7630U1-S40 Core i9/64GBメモリ/2TB SSD×2/GeForce GTX1080/17.3型4K-UHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • DAIV-NG7630U1-S40 Core i9/64GBメモリ/2TB SSD×2/GeForce GTX1080/17.3型4K-UHD液晶搭載モデルのレビュー
  • DAIV-NG7630U1-S40 Core i9/64GBメモリ/2TB SSD×2/GeForce GTX1080/17.3型4K-UHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • DAIV-NG7630U1-S40 Core i9/64GBメモリ/2TB SSD×2/GeForce GTX1080/17.3型4K-UHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • DAIV-NG7630U1-S40 Core i9/64GBメモリ/2TB SSD×2/GeForce GTX1080/17.3型4K-UHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • DAIV-NG7630U1-S40 Core i9/64GBメモリ/2TB SSD×2/GeForce GTX1080/17.3型4K-UHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > DAIV-NG7630U1-S40 Core i9/64GBメモリ/2TB SSD×2/GeForce GTX1080/17.3型4K-UHD液晶搭載モデル

『裏蓋を開けて保障は聞きますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAIV-NG7630U1-S40 Core i9/64GBメモリ/2TB SSD×2/GeForce GTX1080/17.3型4K-UHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
DAIV-NG7630U1-S40 Core i9/64GBメモリ/2TB SSD×2/GeForce GTX1080/17.3型4K-UHD液晶搭載モデルを新規書き込みDAIV-NG7630U1-S40 Core i9/64GBメモリ/2TB SSD×2/GeForce GTX1080/17.3型4K-UHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

裏蓋を開けて保障は聞きますか

2018/12/06 18:49(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > DAIV-NG7630U1-S40 Core i9/64GBメモリ/2TB SSD×2/GeForce GTX1080/17.3型4K-UHD液晶搭載モデル

スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

MSIのノートパソコンは裏蓋のねじにシールが貼られており、このシールをはがすと保証が聞かなくなる。
と、どこかに出ていたような気がします。
つまりカスタマイズしたい場合は買うときに注文してしまうか、MSIと契約している店に持って行って買わなければならない。

質問1  このパソコンの場合2.5インチのHDDかSSDを入れるところが2個ありますが、買った後に自分で裏蓋開けて2.5インチサイズのSSDをいれても保証がきかないというようなことは、あるのでしょうか。
質問2  このパソコンの場合2,5インチのHDDかSSDを入れることは素人でも簡単でしょうか。
買いもしないのに、聞いてばかりで申し訳ないです。

書込番号:22305441

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2018/12/06 19:30(1年以上前)

質問2
底面の裏蓋は簡単に開きそうですから、後は自分で購入して確かめましょう。

書込番号:22305523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/12/06 21:23(1年以上前)

https://www.mouse-jp.co.jp/law/hosho_kitei.html

3.保証の適用除外事項

B. 製品不具合の症状又はその発生の原因が以下である場合。
(8)増設部品の接触不良、設定の誤り、改造、弊社サポートスタッフの指示がないBIOSアップデート、オーバークロック等の動作を行ったことによる故障又は損傷

増設自体がダメということではないように思いますが
増設のせいで壊れたという判定になった場合保証対象外ということのようですね
実際どうなのかは知りませんが都合のいいように運用される恐れはありますね
(増設のせいか増設のせいじゃないかなんてわかるんでしょうかという意味です)

書込番号:22305776

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

2018/12/19 14:14(1年以上前)

もっと多くの人の意見が聞きたかったのですが、
マウスコンピューターの人に会ったら聞いてみます。

書込番号:22335181

ナイスクチコミ!0


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

2018/12/22 21:00(1年以上前)

本日、千代田区外神田3−13−7   G-Tune:Garage秋葉原店に行ってきました。
店員に聞いたら、裏蓋外して、2.5のSSDを付けるのは素人には難しいようなことを言われました。
2.5のSSDを付けたいのなら、注文するときにする。
なお、価格comに出ているモデルと店においてあるモデルは全く同じではないそうです。

書込番号:22342130

ナイスクチコミ!0


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

2019/01/06 19:05(1年以上前)

電話で聞いたらこのパソコンはカスタマイズしないで買った場合2.5インチのSSDを取り付けるための金具が付いてないそうです。
買うときにカスタマイズしたほうが無難だそうです。

書込番号:22376144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/01/11 20:26(1年以上前)

はじめまして

自分のはDAIV-NG7630H1-SH2ですが、一応情報貼っておきますね

裏ブタは2分割で開けられるようになっています
一つはメインのM.2×1スロット、SATA×2スロットにアクセスできます
もう一つはM.2×1スロット、メモリの3,4スロット、CPU、GPUにアクセスできます

SATAに関しては先にご報告の通り、取り付け用ブラケットが必要なのですが、
最初に取り付けていないスロットにはブラケットがありません。

よって自分の場合は最初のSATAを容量の大きいものに換装し、
M.2を2台の合計3台で運用しています

M.2は取り付けビスもついているのですぐに取り付け可能です
アクセス速度も×4ですので3400MB/S以上です

書込番号:22386656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > DAIV-NG7630U1-S40 Core i9/64GBメモリ/2TB SSD×2/GeForce GTX1080/17.3型4K-UHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAIV-NG7630U1-S40 Core i9/64GBメモリ/2TB SSD×2/GeForce GTX1080/17.3型4K-UHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

DAIV-NG7630U1-S40 Core i9/64GBメモリ/2TB SSD×2/GeForce GTX1080/17.3型4K-UHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月24日

DAIV-NG7630U1-S40 Core i9/64GBメモリ/2TB SSD×2/GeForce GTX1080/17.3型4K-UHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング