『端っこ』のクチコミ掲示板

2018年10月31日 発売

32UL950-W [31.5インチ]

  • UHD 4K(3840×2160)対応の31.5型液晶モニター。クリエイティブ作業のほか、各種ゲーミング機能も備え、映像視聴にも適している。
  • 独自の「Nano IPSテクノロジー」を採用。IPSパネルにナノメートル単位の微細な粒子を適用することで、より正確な色再現を可能にした。
  • 最大40Gbpsのデータ転送が可能な「Thunderbolt 3」端子を2基搭載。2台のモニターをデイジーチェーン接続で3840×2160@60Hzの2画面で表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx1/DisplayPort1.4x1/USB Type-C、Thunderbolt3兼用x2 32UL950-W [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32UL950-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UL950-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UL950-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UL950-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UL950-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UL950-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UL950-W [31.5インチ]のオークション

32UL950-W [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月31日

  • 32UL950-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UL950-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UL950-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UL950-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UL950-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UL950-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UL950-W [31.5インチ]のオークション

『端っこ』 のクチコミ掲示板

RSS


「32UL950-W [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
32UL950-W [31.5インチ]を新規書き込み32UL950-W [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

端っこ

2019/01/01 13:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UL950-W [31.5インチ]

クチコミ投稿数:3件

左右の端っこ、
顔面を画面中央正面に置いて見ると、視点と映像端の視線直線内側にバックライトの端(影)が映ってしまって、
端数ドット分の映像が影になるのとバックライトの影の見え方の影響で端が浮いて見える。
ローカルディミングの為の拡散板かTFTそのものに厚みがあるせいか、初期不良なのか判断できませんが、
残念。

書込番号:22363516

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2019/01/01 13:42(1年以上前)

言葉では説明されても、わかりにくいので、写真で出していただけるとありがたい。
背景を真っ黒、真っ白で撮影するとわかりやすくなりますy

購入店に、相談されてはいかがですか?

書込番号:22363551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/01/01 14:56(1年以上前)

画像はパネル表面からほぼゼロ距離に投影されているように見えますが、
影は数ミリ奧に見えるので、そこらへんが妙に立体的に見え、画像が浮いて見えます。

視点を端に移して垂直位置から見ると問題ないし、両サイドで見えるので
ズレ等ではなくそうゆう仕様なのかなと。
バックライトがもう少し外側で光っていれば問題なさそうなのですが。

書込番号:22363649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/01/03 12:43(1年以上前)

秋葉に用事があったので購入店で展示品見てきましたが、同じでしたので仕様のようです。
他の液晶も似た仕様の物を複数確認しました。

狭フレーム化の弊害でしょうか。
過去の液晶パネルは液晶ガラスの角を前面からステンレスフレームで覆って固定してましたが、
この液晶は液晶パネルのガラスが最前面に来て液晶ガラスの裏側でプラか何かに接着してるようなので、
その厚みが影になってるのかもしれません。

書込番号:22367534

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32UL950-W [31.5インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

32UL950-W [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

32UL950-W [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月31日

32UL950-W [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング