ラングラーの新車
新車価格: 789〜917 万円 2018年11月23日発売
中古車価格: 217〜1820 万円 (786物件) ラングラー 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ラングラー 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ジープ > ラングラー 2018年モデル
本日納車の時に聞いた話です。
明日プレス発表らしいです。
車両600万超ですが売れ行きは良いみたいです。
すごいですね。
正式発表は20日過ぎのようですが、欲しい方はお早めに。
書込番号:22709477 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は2月頃からお話を頂きホワイトを購入予定です!
こないだディーラーに行ったところ既にキャンセル待ち状態らしいです。
発表前に完売とは不思議なものです。。。苦笑
書込番号:22709721 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
正規で入ってくるルビコンは、発表時には完売。
これいつもですよ。
書込番号:22711210 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スカイトップかスカイルーフか忘れましたが、当初は発表会を予定していたみたいですが、ルビコンと同様に発表したが、納車は来年になるのでは、意味がないので中止したそうです。
書込番号:22711350
2点
>なを001さん
>el2368さん
>kiki3103さん
完売という話をディーラーで聞いても、いまいち本当なのかどうなのかが。。。
ルビコンも発表会後にディーラーへ見に行き、商談し契約をして、7月納車だという方もネットで見ましたので。。。
書込番号:22712903 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>昼行燈ひるあんどんさん
在庫のタイミングとディーラーの力関係かも知れないですね!
ちょっと前に聞いたところ、2.0Lサハラのパンプキンレッドなら在庫が有ると言っていたし(今は無いみたい)。
現状でも、ディーラーによっては、在庫があるのかもしれませんね。
15日に船が入るので、また状況が変わると思います。
書込番号:22713118
4点
確かにネットとか見ているとディーラーが言ってる事と違うなーっ多々ありますね。。。
ディーラーによってかなり差がある気がします。
取りあえず早目に納車される事を願います!
書込番号:22713233 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スカイトップ発表しましたね!限定257台。もう売り切れでしょうか??
https://www.jeep-japan.com/special_models/wrangler-power-top.html
書込番号:22736580 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カラーとディーラーにもよりますが、東京某ディーラーでは20人のキャンセル待ちとおっしゃってました。。。
書込番号:22737058 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
5月中旬に、確保出来ていた通常ルビコンを希望のカラーではなかった為キャンセルし、その翌週、5月末にスカイトップの希望色が5台確保出来ていますがいかがですか?と連絡がありました。
ディーラーの営業さんに頑張って確保して貰って申し訳なかったのですが、スカイトップは要らないのでお断りしました(>_<)
希望の車が手に入らないのももどかしいです(-_-;)
書込番号:22737614 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
やはりまだ在庫あるみたいです。
ディーラーの告知等で「残りわずか」と書いてるところがちらほら。
値段が高さかオープンカーに出来ないのが致命的なのか…
少し前にスティンググレールビコン在庫有りというディーラーもありました。
お客がついていないのに押さえてるディーラーがあるんでしょうね。
買えないと言われた人にとってはたまらんでしょうね。
書込番号:22748034 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>昼行燈ひるあんどんさん
>少し前にスティンググレールビコン在庫有りというディーラーもありました。
自分も見ました。
冷やかしで、問い合わせしたら、「もう売れた」ですと。
結局、客寄せパンダみたいですね。
書込番号:22748067
2点
>昼行燈ひるあんどんさん
在庫有りの情報を載せて頂いておりますが、昼行燈ひるあんどんさんも契約したのでしょうか?
失礼なご質問と思いますが、ちょっと疑問に感じてしまったので!
参考までにお教えください。
書込番号:22749439
0点
>なを001さん
こんにちは。
「ルビコン発表」のスレッドでなを001さんともお話をさせていただきましたが、6月頭に無事納車されました。
今はJeepLifeを満喫していますd(^_^o)
書込番号:22749963 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>昼行燈ひるあんどんさん
申し訳ございません m(__)m
以前の口コミを見ていたら、昼行燈ひるあんどんさんが、黒かグレーを注文していて、ブラックが納車とのコメントを確認して、上のコメントを削除しようとしていたのですが、出来ず。本当に失礼しました。
自分が注文したルビコンは、6月中の入荷が無いとの連絡をもらって、嫌気が刺していたものでした orz
昼行燈ひるあんどんさんのルビコン、良いですね。
ブラックのルビコンもカッコ良い。
買い替えのため手放した車がブラックだったので、敢えて避けたのですが、ブラックだったら納車されていたのにと悔やんでいます。
書込番号:22751655
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジープ > ラングラー 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/06 13:40:22 | |
| 5 | 2022/11/08 9:33:24 | |
| 3 | 2022/12/10 22:56:33 | |
| 14 | 2022/09/18 22:07:12 | |
| 1 | 2022/09/09 14:41:13 | |
| 2 | 2022/07/24 18:34:38 | |
| 19 | 2022/12/10 22:44:05 | |
| 0 | 2022/06/21 13:31:16 | |
| 8 | 2023/08/10 15:19:19 | |
| 0 | 2022/05/27 12:06:41 |
ラングラーの中古車 (全3モデル/1,317物件)
-
- 支払総額
- 479.8万円
- 車両価格
- 471.4万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 451.7万円
- 車両価格
- 438.0万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.2万km
-
ジープ・ラングラーアンリミテッド 純正DVDデッキ 外品LEDヘッドライト テールランプ ソフトトップ サイドステップ リアバリケード クルーズコントロール ETC ドライブレコーダー ミラーヒーター
- 支払総額
- 206.5万円
- 車両価格
- 192.0万円
- 諸費用
- 14.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
44〜519万円
-
62〜519万円
-
59〜919万円
-
48〜410万円
-
50〜527万円
-
65〜568万円
-
84〜533万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















