『社外ショートアンテナ取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > ラングラー 2018年モデル

『社外ショートアンテナ取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラングラー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ラングラー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ラングラー 2018年モデルを新規書き込みラングラー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

社外ショートアンテナ取り付け

2020/07/10 21:33(1年以上前)


自動車 > ジープ > ラングラー 2018年モデル

スレ主 buzzxbuzzさん
クチコミ投稿数:6件

今月末にJL納車です。
社外品のショートアンテナを取り付けようと思っているのですが、JKとJLはアンテナ取り付けのネジサイズは同じでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えてください。

書込番号:23524870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2020/07/10 22:24(1年以上前)

buzzxbuzzさん

下記のようにJKとJLのネジ径は7mmで共通のようです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07VFVNM93/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_jwgcFbM2TQ76P

又、下記でもJK、JL用アンテナと商品説明していますから、やはりJKとJLでアンテナ取り付けのネジサイズは同じようです。

https://item.rakuten.co.jp/bluefield/6220c024f43d4422ba945254c75552bc/

書込番号:23525015

ナイスクチコミ!1


スレ主 buzzxbuzzさん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/10 22:44(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ご丁寧にURLまで情報ありがとうございます!

納車を楽しみに待ちます^ ^

書込番号:23525063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:7件 ラングラー 2018年モデルのオーナーラングラー 2018年モデルの満足度5

2020/07/11 20:54(1年以上前)

私はJTですけど。
これ買いました。
長いの邪魔くさいですよねー

書込番号:23527404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 buzzxbuzzさん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/17 19:20(1年以上前)

>りのやっこさん
純正はちょっと長すぎですよね…
私も同じく7インチのタイプにしました!

書込番号:23540433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジープ > ラングラー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー 2018年モデル
ジープ

ラングラー 2018年モデル

新車価格:789〜917万円

中古車価格:217〜1820万円

ラングラー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング