『2.4GHzで使用するには?』のクチコミ掲示板

2018年11月 9日 発売

VELOP WHW0303-JP [ホワイト]

  • 最大2.2Gbpsの高速通信と広範囲カバーを実現するホームWi-Fiルーター(3パック)。Linksysアプリを使って短時間で初期設定が可能。
  • 広範囲をカバーするメッシュネットワーク「Intelligent Meshテクノロジー」で必要に応じてノードを追加し、Wi-Fiの死角を解消。
  • WPA2対応、SPIファイアウォール、自動ファームウェア更新に加え、ペアレンタルコントロールやゲスト用ネットワーク設定機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA2 VELOP WHW0303-JP [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VELOP WHW0303-JP [ホワイト]の価格比較
  • VELOP WHW0303-JP [ホワイト]のスペック・仕様
  • VELOP WHW0303-JP [ホワイト]のレビュー
  • VELOP WHW0303-JP [ホワイト]のクチコミ
  • VELOP WHW0303-JP [ホワイト]の画像・動画
  • VELOP WHW0303-JP [ホワイト]のピックアップリスト
  • VELOP WHW0303-JP [ホワイト]のオークション

VELOP WHW0303-JP [ホワイト]LINKSYS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 9日

  • VELOP WHW0303-JP [ホワイト]の価格比較
  • VELOP WHW0303-JP [ホワイト]のスペック・仕様
  • VELOP WHW0303-JP [ホワイト]のレビュー
  • VELOP WHW0303-JP [ホワイト]のクチコミ
  • VELOP WHW0303-JP [ホワイト]の画像・動画
  • VELOP WHW0303-JP [ホワイト]のピックアップリスト
  • VELOP WHW0303-JP [ホワイト]のオークション

『2.4GHzで使用するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VELOP WHW0303-JP [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
VELOP WHW0303-JP [ホワイト]を新規書き込みVELOP WHW0303-JP [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2.4GHzで使用するには?

2020/02/27 19:35(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > LINKSYS > VELOP WHW0303-JP [ホワイト]

スレ主 babu。さん
クチコミ投稿数:9件

接続はなんとか出来たのですが…
室内のカメラだけ2.4GHz対応で接続ができません。
室内カメラはAmazonで購入の「WTW塚本無線 BESTCAM 自動追跡 防犯カメラ 1080P 白 WTW-IPW108J2」です。
エアコンは2.4GHzでも普通に接続できたのですが…
わかる方がいらっしゃれば、すみませんが宜しくお願い致します。

書込番号:23255476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/02/27 20:08(1年以上前)

「WEP方式非対応」となってる様ですがそこは大丈夫ですか?

WTW塚本無線 みてるちゃん BESTCAM 自動追跡 防犯カメラ 1080P 白 WTW-IPW108J2
https://www.amazon.co.jp/dp/B079XXZKH2/

書込番号:23255512

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/02/27 20:33(1年以上前)

「WTW-IPW108J2」のほうは、「WPA2」対応なんで、イマドキの無線親機であれば、大丈夫みたいっすね。

「塚本無線 WTW-IPW108J2 (日本語App対応版) よくあるご質問 」

本製品はWEP形式には対応しておりませんので、Wi-Fiルータの暗号形式の設定を「WPA」または「WPA2」に変更して、接続設定をやりなおして下さい。


んで、ただ、「できませんでした・・・」では、第3者には、なにがどーなのかがサッパリわかんないっす。(;^_^A
いまの問い合わせだと、「マニュアルをよーっく読んで、やり直してください。」ってしか、お答えのしようがないっす。

なので、
・マニュアルのここに従って、
・こうして、こうして、ここでこうすると、
・マニュアルにはこうなるって書いてあるんだけど、こう表示されました。
とかって、実際にやった手順を、「省略しないで」「詳しく」書いてみてくださいね。
画像なんかあると、とってもわかりやすいっすよ。

どうでしょうか?

書込番号:23255552

ナイスクチコミ!1


スレ主 babu。さん
クチコミ投稿数:9件

2020/02/27 20:43(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
Amazonサイト、この前LINKSYS VELOP買った時に見たのですが〜内容詳しく変わってます!
塚本無線さんにも問い合わせしたんです…。
その担当者さんには使えると言われていたので…。

先程家族の者がどうやって接続したかわかりませんが映るようになりました。
すみません、ありがとうございました。

書込番号:23255563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VELOP WHW0303-JP [ホワイト]
LINKSYS

VELOP WHW0303-JP [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 9日

VELOP WHW0303-JP [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング