『ファインダーについて』のクチコミ掲示板

2018年11月 9日 発売

サイバーショット DSC-HX99

  • 小型ボディに24-720mmの高倍率ズームレンズを搭載したデジタルカメラ。画素加算のない全画素読み出しによる高解像4K動画の本体内記録ができる。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」と「フロントエンドLSI」の組み合わせにより、最大10コマ/秒(連続撮影可能枚数最大155枚)の高速連写が可能。
  • RAW画像形式での記録が可能で、構図を確認しながら自分撮りが可能な180度チルト液晶を装備。Wi-Fi、NFC、Bluetoothにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:28倍 撮影枚数:370枚 サイバーショット DSC-HX99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX99の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX99の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX99の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX99のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX99の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX99のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX99のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX99の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX99のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX99のオークション

サイバーショット DSC-HX99SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 9日

  • サイバーショット DSC-HX99の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX99の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX99の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX99のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX99の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX99のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX99のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX99の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX99のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX99のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX99

『ファインダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX99」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX99を新規書き込みサイバーショット DSC-HX99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ファインダーについて

2020/06/11 10:29(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX99

クチコミ投稿数:12件

はじめまして。
本体の左のファインダーを出すためのボタンがあります。ボタンを押すとファインダーは出ますが、すっと接眼面を手前に引くことができません。1mm程度ですが、さらに手で上に上げ切り、ファインダーの接眼面を手前に引くことになります。これって不良でしょうか?皆様のHX99同じでしょうか?
是非、お教えいただきたく思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:23461474

ナイスクチコミ!2


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2020/06/11 12:06(1年以上前)

不良でしょう。どこかで引っかかっていそうです。
他機種(RX100M5)を使っていますが、すぐに前に引き出せます。

書込番号:23461633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2020/06/11 12:11(1年以上前)

horirin さん回答ありがとうございます。

保証期間内なので、修理に出すようにします。
M3でもおっしゃる通り、すぐに引き出すことができました。

書込番号:23461638

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/06/11 12:50(1年以上前)

以下のリンクのHX99キタムラ動画によればポップアップ後にすぐに接眼レンズを引き出せています。そもそも更に1mm持ち上げないと駄目って言うのではポップアップの意味が無いですね。
https://youtu.be/k0Qk5G14TAc?t=92

書込番号:23461737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2020/06/11 16:52(1年以上前)

>シニアテックさん

完全にポップアップしてないので故障ですね。

購入したばかりなら初期不良で交換だと思いますが、日が経っているなら修理になると思います。

書込番号:23462071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/06/11 17:01(1年以上前)

回答ありがとうございます。
保証期間内なので、店に持ち込むようにします。

書込番号:23462084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/06/11 17:12(1年以上前)

再生するHX99 不具合動画

その他
HX99 不具合動画

みなさま回答ありがとうございます。

状態の動画もアップロードしておきます。

書込番号:23462115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/06/30 15:33(1年以上前)

無事修理が完了して帰ってきました。
皆様、ご相談に回答いただきありがとうございました。

書込番号:23503356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX99
SONY

サイバーショット DSC-HX99

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 9日

サイバーショット DSC-HX99をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング