『運動会でうなりました!』のクチコミ掲示板

2018年11月 9日 発売

サイバーショット DSC-HX99

  • 小型ボディに24-720mmの高倍率ズームレンズを搭載したデジタルカメラ。画素加算のない全画素読み出しによる高解像4K動画の本体内記録ができる。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」と「フロントエンドLSI」の組み合わせにより、最大10コマ/秒(連続撮影可能枚数最大155枚)の高速連写が可能。
  • RAW画像形式での記録が可能で、構図を確認しながら自分撮りが可能な180度チルト液晶を装備。Wi-Fi、NFC、Bluetoothにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:28倍 撮影枚数:370枚 サイバーショット DSC-HX99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX99の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX99の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX99の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX99のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX99の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX99のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX99のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX99の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX99のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX99のオークション

サイバーショット DSC-HX99SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 9日

  • サイバーショット DSC-HX99の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX99の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX99の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX99のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX99の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX99のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX99のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX99の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX99のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX99のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX99

『運動会でうなりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX99」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX99を新規書き込みサイバーショット DSC-HX99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信4

お気に入りに追加

標準

運動会でうなりました!

2020/10/04 20:53(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX99

クチコミ投稿数:12件

本日は運動会。昨年まではWX500を使用しており、購入時に不満点などいろいろ出てきたところですが、今日は万を持してHX99で出動しました。
現地でいろいろ見ていて、シャッタースピード優先連続撮影モードを発見!
これはWXではなかった機能。
実戦で使用して感動しました!!
もう、運動会はHX99しか考えられません。WX-500に合ったシーン機能の「スポーツ」がなくて、がっかりしていたのですが、良い瞬間を逃すことなく撮れました。
となりのお母さんもHX99の連続撮影音を聞いてビックリしていましたね。たぶん「あんなに小さいカメラなのに」と思われたでしょう。

書込番号:23705891

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2020/10/04 22:04(1年以上前)

周りの人に対して配慮するということは必要です。自分はよくても聞かされる人にとっては迷惑至極です。

書込番号:23706060

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3832件Goodアンサー獲得:81件

2020/10/05 02:28(1年以上前)

ビックリしたのか「うるさい」と思ったのかわかりませんが
ビデオの人にしたら迷惑でしょうね。

この場合、電子音は「切」に設定するのが
デキる大人の対応でしょうね。

書込番号:23706381

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:12件

2020/10/06 06:23(1年以上前)

運動会の会場です。
あちこちで声援や一眼を持った方たちが自分よりも大きな音を発していました。
びっくりしたとは隣のお母さんに小さいのにすごいですねと言われたことです。

さも自分はわかっていると言わんばかりにコメントされなくても結構です。

書込番号:23708426

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:3832件Goodアンサー獲得:81件

2020/10/06 07:30(1年以上前)

>びっくりしたとは隣のお母さんに小さいのにすごいですねと言われたことです。

婉曲表現。
隣のお母さんは大人の対応。

書込番号:23708487

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX99
SONY

サイバーショット DSC-HX99

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 9日

サイバーショット DSC-HX99をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング