『価格 高騰ですか?』のクチコミ掲示板

2018年11月 9日 発売

サイバーショット DSC-HX99

  • 小型ボディに24-720mmの高倍率ズームレンズを搭載したデジタルカメラ。画素加算のない全画素読み出しによる高解像4K動画の本体内記録ができる。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」と「フロントエンドLSI」の組み合わせにより、最大10コマ/秒(連続撮影可能枚数最大155枚)の高速連写が可能。
  • RAW画像形式での記録が可能で、構図を確認しながら自分撮りが可能な180度チルト液晶を装備。Wi-Fi、NFC、Bluetoothにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:28倍 撮影枚数:370枚 サイバーショット DSC-HX99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX99の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX99の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX99の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX99のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX99の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX99のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX99のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX99の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX99のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX99のオークション

サイバーショット DSC-HX99SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 9日

  • サイバーショット DSC-HX99の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX99の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX99の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX99のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX99の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX99のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX99のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX99の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX99のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX99のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX99

『価格 高騰ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX99」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX99を新規書き込みサイバーショット DSC-HX99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

価格 高騰ですか?

2023/02/20 22:07(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX99

スレ主 -た-さん
クチコミ投稿数:47件

私はこのHX-99を4年前に購入したのですが、当時は5-6万円でした。
全然知らなかったのですが、後継もでていないどころか現役で8万円以上の価格がついているようで驚いています。
グローバルで半導体が欠品していることは聞いていますが、この価格の上がり方は異常ですね。

書込番号:25151745

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件

2023/02/20 22:27(1年以上前)

>-た-さん
ここ2,3年どんどん物価は上がっていってます。
カメラ、レンズも然りです。

人件費も上がっているんですよね。
人材CM増えました。

僕のお手当は増えていませんけどね。

書込番号:25151782

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:29511件Goodアンサー獲得:1547件

2023/02/20 22:45(1年以上前)

>-た-さん

(日本は少しだけですが)主要国などの物価が上がっているので、
数量金額共に1割程度の影響力しか無い日本の場合、外国の相場に合わせた金額になってしまっているのかもしれませんね(^^;

書込番号:25151812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TO47さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/21 11:43(1年以上前)

5年前の初値が5.7万円だったものが今や8.4万円と、50%もの値上げになっていますね。
スマホの進化や5年の歳月で相対的に性能は陳腐化しているのに残念な流れです。
https://kakaku.com/item/K0001101247/pricehistory/

書込番号:25152296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/10/05 15:42(1年以上前)

僕は4年前に秋葉原で47,000円で購入しています。当時のコメントで多かったのが、価格の安さだけの機種と言われましたが、今では80,000円オーバーの貴重機種となりました。
この機種の欠点はファインダーを引き出す際に内部の爪が折れて、本体に入らなくなってしまうことです。
購入後はあまりファインダーを使用しないことをお勧めします。

書込番号:25450351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX99
SONY

サイバーショット DSC-HX99

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 9日

サイバーショット DSC-HX99をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング