『Platinum認証モデルで安価なモデルは,此の程度の出来ですか。』のクチコミ掲示板

2018年11月 3日 発売

SF450 Platinum CP-9020181-JP

80PLUS PLATINUM認証を取得したSFX電源ユニット(450W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:フォームファクタ:SFX/規格:ATX12V v2.4/EPS12V 2.92 電源容量:450W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:125x100x63.5mm 重量:0.86kg SF450 Platinum CP-9020181-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SF450 Platinum CP-9020181-JPの価格比較
  • SF450 Platinum CP-9020181-JPのスペック・仕様
  • SF450 Platinum CP-9020181-JPのレビュー
  • SF450 Platinum CP-9020181-JPのクチコミ
  • SF450 Platinum CP-9020181-JPの画像・動画
  • SF450 Platinum CP-9020181-JPのピックアップリスト
  • SF450 Platinum CP-9020181-JPのオークション

SF450 Platinum CP-9020181-JPCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 3日

  • SF450 Platinum CP-9020181-JPの価格比較
  • SF450 Platinum CP-9020181-JPのスペック・仕様
  • SF450 Platinum CP-9020181-JPのレビュー
  • SF450 Platinum CP-9020181-JPのクチコミ
  • SF450 Platinum CP-9020181-JPの画像・動画
  • SF450 Platinum CP-9020181-JPのピックアップリスト
  • SF450 Platinum CP-9020181-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > SF450 Platinum CP-9020181-JP

『Platinum認証モデルで安価なモデルは,此の程度の出来ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SF450 Platinum CP-9020181-JP」のクチコミ掲示板に
SF450 Platinum CP-9020181-JPを新規書き込みSF450 Platinum CP-9020181-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ユニット > Corsair > SF450 Platinum CP-9020181-JP

クチコミ投稿数:25497件

確か,不具合対象品じゃなかったですが,曰く付きなモデルは芳しくないですね。
接続ケーブル類の見た目は気に入っていただけに,残念な品でした。

で,SFX-Lのファンレス品と交換。
此方はファンレス電源は,使用実績から二台目のチョイス。

書込番号:24224391

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/05 17:57(1年以上前)

それでこの製品の何処に不具合瑕疵を見出したのかまったく分からず。。

書込番号:24224412

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25497件

2021/07/05 20:56(1年以上前)

PSUのお仕事放り投げて,一年足らずで駄々を捏ねてしまったからね。
困ったもんだ。

こんな短命なPSUは,お初に遭遇してしまいました。

書込番号:24224768

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/07/06 10:26(1年以上前)

つまり、すぐ壊れた、ということでしょうか?

書込番号:24225599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25497件

2021/07/06 11:40(1年以上前)

使用一年足らずでの故障ですので,直ぐの駄々ではないですねー。
然し,短命なポジションですね。

ケーブル見た目が好かったので,此のシリーズで二台目を考えて居りましたが,二台目のチョイスは止めました。
製品持ち上げもしない。

書込番号:24225685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SF450 Platinum CP-9020181-JP
Corsair

SF450 Platinum CP-9020181-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 3日

SF450 Platinum CP-9020181-JPをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング