『スピーカー付きですよね?』のクチコミ掲示板

2018年11月 9日 発売

GW2283 [21.5インチ ブラック]

  • ウルトラスリムベゼル採用の21.5型IPSフルHD液晶ディスプレイ。「ブルーライト軽減」技術や「フリッカーフリー」技術を搭載し、目の疲労や刺激を和らげる。
  • 「ブライトネスインテリジェンス テクノロジー」により、暗い部分は輝度を上げ鮮明さを増し、明るい部分は輝度を維持し、コンテンツを見やすく調整する。
  • スタンド背面にケーブル収納機能を備え、ディスプレイ側からケーブルが見えないように収納できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x2 GW2283 [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2283 [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • GW2283 [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GW2283 [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • GW2283 [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • GW2283 [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • GW2283 [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GW2283 [21.5インチ ブラック]のオークション

GW2283 [21.5インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 9日

  • GW2283 [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • GW2283 [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GW2283 [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • GW2283 [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • GW2283 [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • GW2283 [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GW2283 [21.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2283 [21.5インチ ブラック]

『スピーカー付きですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2283 [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2283 [21.5インチ ブラック]を新規書き込みGW2283 [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカー付きですよね?

2020/08/11 23:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2283 [21.5インチ ブラック]

スレ主 UnoExcelさん
クチコミ投稿数:16件

スピーカー付きとあったので購入したのですが、
パソコンとHDMIで繋いで、電源ケーブルをコンセントに挿して起動しましたが、YouTubeを開いても音が出ないです。
何か別に必要なのでしょうか…

書込番号:23594110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2020/08/11 23:24(1年以上前)

>スピーカー  1W x 2
https://www.benq.com/ja-jp/monitor/stylish/gw2283-22-inch/specifications.html

>>パソコンとHDMIで繋いで、電源ケーブルをコンセントに挿して起動しましたが、YouTubeを開いても音が出ないです。

PC側、モニター側、YouTube側の音量調整はどうなっていますか?

書込番号:23594121

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:41737件Goodアンサー獲得:7786件

2020/08/11 23:26(1年以上前)

パソコンはなんですか?

HDMI側に音源を切り替えてますか?

書込番号:23594124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/08/11 23:32(1年以上前)

>UnoExcelさん
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2809-3367
を参考にしてください。

書込番号:23594139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13958件Goodアンサー獲得:2928件

2020/08/11 23:35(1年以上前)

>UnoExcelさん

WindowsPCなら、右下のスピーカーマークを右クリックしてサウンド設定を開き、出力デバイスを確認してください。
ビデオカードを使っている場合は、一工夫必かもしれません。

書込番号:23594141

ナイスクチコミ!1


スレ主 UnoExcelさん
クチコミ投稿数:16件

2020/08/12 16:12(1年以上前)

マザボ mpg x570 gaming egde wifi
cpu ryzen 3900x
ビデオカード SAPPHIRE nitro+ rx 5700 xt
HDMIはビデオカード側に挿してます。
出力側のデバイスにないのでしょうか。

書込番号:23595348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 UnoExcelさん
クチコミ投稿数:16件

2020/08/12 16:14(1年以上前)

すいません。画像を忘れていました。

書込番号:23595351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/08/12 16:41(1年以上前)

>UnoExcelさん
https://www.benq.com/ja-jp/monitor/stylish/gw2283-22-inch/specifications.html
を見ると、
>Audio Line In ○
と書いてありますし、
https://benqesupport.blob.core.windows.net/esupport/LCD%20MONITOR/UserManual/GL2480/QG_G_200330132410.pdf
を見ると、このディスプレイは、PC側のアナログのLin outとこのディスプレイのAudio Line Inを3.5mmのステレオミニプラグケーブルで接続して音を出すタイプのようですね。

書込番号:23595397

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2020/08/12 16:56(1年以上前)

私も>とにかく暇な人さんのようにオーディオケーブルで接続してスピーカーから音声を出す仕組みかと思いましたが、ユーザーガイド10ページを見るとオーディオケーブル(オプション アクセサリ *)となっています。
56ページのOSDメニューのオーディオメニューはどうなっているでしょうか。
https://www.benq.com/ja-jp/support/downloads-faq/products/monitor/gw2283/manual.html

書込番号:23595418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2020/08/12 18:13(1年以上前)

出力デバイスでディスプレイを選んでいないようです

Nahimic mirroring deviceはマザーボードのオーディオ出力です

グラボのHDMIオーディオ(ディスプレ名前グラボの名前)などありませんか

書込番号:23595566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2020/08/12 18:28(1年以上前)

出力デバイスでディスプレイ

出力デバイスでディスプレイ

書込番号:23595590

ナイスクチコミ!0


スレ主 UnoExcelさん
クチコミ投稿数:16件

2020/08/12 19:08(1年以上前)

自動検出にしています。
PC音声にしてもでませんでした。、

書込番号:23595672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13958件Goodアンサー獲得:2928件

2020/08/12 20:19(1年以上前)

>UnoExcelさん

ビデオカードをオーディオデバイスとして認識できていませんね。
まずは、最新のドライバをダウンロードして、インストールしてみてください。

書込番号:23595843

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 UnoExcelさん
クチコミ投稿数:16件

2020/08/12 20:51(1年以上前)

>あさとちんさん
グラフィックボードのドライバを更新したらいけました!!!
ありがとうございます。

ただ、音質はあまりよくないので、スピーカーを買います。

書込番号:23595908

ナイスクチコミ!0


スレ主 UnoExcelさん
クチコミ投稿数:16件

2020/08/12 20:52(1年以上前)

みなさま、時間を割いていただきありがとうございました。

書込番号:23595914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GW2283 [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
彩度に関して 7 2024/11/10 16:09:31
【税、送料込み】 8980円 0 2023/12/02 0:20:41
送料込み 税込 8980円 GW2283 0 2023/10/14 17:43:23
LEDバックライトがちらつく 3 2022/09/27 7:41:36
mac miniで電源が入りません、WinPCならOK 6 2021/03/30 14:42:24
価格なりですが、まぁ良かった 0 2020/08/22 10:55:19
スピーカー付きですよね? 14 2020/08/12 20:52:32
綺麗な画面、満足です。 3 2020/08/26 20:56:40
お届け予定の変更 3 2020/07/03 13:58:49
PS2接続480i,480p,576i 3 2020/06/30 18:55:23

「BenQ > GW2283 [21.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2283 [21.5インチ ブラック]
BenQ

GW2283 [21.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 9日

GW2283 [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング