『室外機の架台を探しています』のクチコミ掲示板

2018年11月 1日 発売

うるさら7 S56WTRXP-W [ホワイト]

  • 「AI快適自動運転」により湿度と温度をコントロールする「うるさら7」RXシリーズの2019年モデル。無給水で加湿できる「うるおい加湿」機能を備える。
  • 床面から温もりが広がる「垂直気流」により風を直接感じにくく、足元から温かい。暖房の立ち上がりスピードもアップしている(メーカー比)。
  • 冷房時は、天井に沿って気流を回し、部屋全体を快適にする「サーキュレーション気流」により、温度と湿度を素早く下げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥550,000

畳数目安:おもに18畳用 年度モデル:2019年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:44010円 うるさら7 S56WTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 S56WTRXP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 S56WTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 S56WTRXP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 S56WTRXP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 S56WTRXP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 S56WTRXP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 S56WTRXP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 S56WTRXP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 1日

  • うるさら7 S56WTRXP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 S56WTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 S56WTRXP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 S56WTRXP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 S56WTRXP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 S56WTRXP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 S56WTRXP-W [ホワイト]のオークション

『室外機の架台を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 S56WTRXP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 S56WTRXP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 S56WTRXP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 室外機の架台を探しています

2019/07/26 16:20(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 S56WTRXP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

こちらの室外機の上に2段置きで別のエアコン室外機を設置しよう(上からかぶせる形)と考えておりましたが、
うるさら7なので通常出回っている架台サイズより大きく、なかなかはまるものが見つかりません。

業務用の大きいものは見つかったのですが、下の接地面が100cm×50cmのコンクリでかさ上げしたところに
室外機をおいているため、あまりにも架台が大きいとコンクリからはみ出てしまい設置することができません。

2段置きは諦めたほうが無難でしょうか?
おおざっぱな質問で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:22821578

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/07/26 17:07(1年以上前)

http://kyowaair.co.jp/daikin_eakon/daikin_betubai/kadai.html

このあたりの製品では入らないのですかね。

書込番号:22821634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


煮イカさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:160件

2019/07/26 17:09(1年以上前)

ダイキンのカタログの後ろの方のページに、
各機種ごとの適用架台が載っていますがこれでは合わない感じでしょうか?
K-AW8Hなどが載っていますが。

書込番号:22821640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2019/07/26 17:25(1年以上前)

自分も2段用の架台を設置するときは
1メートル×50センチのコンクリ基礎を施工してます
それでうるさらも設置できますけど。
日晴架台などは90センチ強なので十分おさまりますよ

書込番号:22821665

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:40件

2019/07/27 07:16(1年以上前)

かぶせるタイプの2段架台はあまり推奨出来ません。
荷重が上だけに掛かるので非常に不安定になります。壁から転倒防止金具等で固定しないと危険です。

業者に頼めるなら、現在設置してある室外機も2段架台の下段に置くように頼んでみたらいかがでしょうか。

C-WJ-LLとかK-AW8HLなら下段の室外機固定金具を外せば被せで使えますが、やっぱり下段にも室外機固定しないと不安定だと思います。

書込番号:22822568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/07/27 22:59(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございました。

カタログ等でサイズ確認したところ、室外機のサイズが幅850高729奥行320と出ていたのですが、
幅も奥行も出っ張り部分が+6cmくらいあるようなので、K-AW8HLやC-WJ-LH2でも入らないのかなと思っておりました。
しかしよく考えてみれば全てが出っ張っているわけではないので、もしギリギリ入らなかったとしても
下部横フレームを1本外したりすれば大丈夫そうな気がします。
このような解釈であっていますでしょうか?

確かに上部のみに室外機を置いた場合は、壁からの固定と接地面にアンカーを打たないと危ないかもしれませんね。
アンカーを打つことを考えるとC-WJ-LH2の方が幅が小さく、コンクリの際から少し余裕が出てより安全だと思うので、
こちらを購入しようと思います。

今度の工事の際に、転倒防止策を相談しながら進めてみます。
ありがとうございました!

書込番号:22824232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 S56WTRXP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 S56WTRXP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 S56WTRXP-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 1日

うるさら7 S56WTRXP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング