『Nikon D750について』のクチコミ掲示板

2018年11月22日 発売

40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

  • プロが使用する「ハイエンド・シネレンズ」に求められる光学性能を持つ単焦点レンズ(ニコン用)。8K以上に対応する解像感と美しいボケ味を両立。
  • レンズ最前面の撥水防汚コーティングとともに、各所にシーリングを施した防じん・防滴性の高い構造を採用し、過酷な撮影環境でも使用できる。
  • 超音波モーターHSM(Hyper Sonic Motor)の搭載により、AFスピードの高速化と静粛性にすぐれている。不意な脱着を防ぐロックスイッチ付きフードが付属。
最安価格(税込):

¥141,623

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥141,623¥141,623 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:87.8x131mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥141,623 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月22日

  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

『Nikon D750について』 のクチコミ掲示板

RSS


「40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]を新規書き込み40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Nikon D750について

2021/02/04 17:31(1年以上前)


レンズ > シグマ > 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

スレ主 Cherry10さん
クチコミ投稿数:27件

ただ今NikonのD750を使ってます。
単焦点レンズを欲しくて35mm 50mmと散々検討した結果、どうしても妥協点を見つける事ができずこの40mmに辿り着きました。
そこで質問ですがこのレンズはNikonD750に付けられますでしょうか?

書込番号:23946237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2021/02/04 17:34(1年以上前)

はい、付けられます。

書込番号:23946242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2021/02/04 17:38(1年以上前)

Cherry10さん こんにちは

https://www.sigma-global.com/jp/lenses/cas/product/popups/lenses-correspondence/

上のシグマのサイトで D750で検索すれば  40mm F1.4 DG HSM対応レンズになっていますので大丈夫だと思いますよ。

書込番号:23946254

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Cherry10さん
クチコミ投稿数:27件

2021/02/04 17:58(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:23946287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cherry10さん
クチコミ投稿数:27件

2021/02/04 17:58(1年以上前)

教えていただきありがとうございました
参考にしてみますね

書込番号:23946288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なぜ急に価格が下がったのでしょうか? 12 2024/03/10 8:46:35
屋内、ちょっとした屋外のモデルさん撮影レンズ探し 13 2023/12/26 0:46:41
FTZアダプターでの利用 1 2021/02/25 14:41:43
Nikon D750について 4 2021/02/04 17:58:53
参考画像 17 2019/11/23 23:43:38
35mm 50mmとの比較 13 2019/11/15 19:26:19
いつも遅いEマウント 11 2019/02/16 1:42:04
シグマH.Pの画像 3 2018/11/03 20:45:48

「シグマ > 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]
シグマ

40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥141,623発売日:2018年11月22日 価格.comの安さの理由は?

40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング