『使用方法』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 発売

AQW-GS50G

「クリアガラストップ」を採用した全自動洗濯機(5kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:5kg/- 本体幅:48cm AQW-GS50Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQW-GS50G の後に発売された製品AQW-GS50GとAQW-GS50Hを比較する

AQW-GS50H

AQW-GS50H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 8日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:5kg/- 本体幅:48cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-GS50Gの価格比較
  • AQW-GS50Gのスペック・仕様
  • AQW-GS50Gのレビュー
  • AQW-GS50Gのクチコミ
  • AQW-GS50Gの画像・動画
  • AQW-GS50Gのピックアップリスト
  • AQW-GS50Gのオークション

AQW-GS50GAQUA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月 7日

  • AQW-GS50Gの価格比較
  • AQW-GS50Gのスペック・仕様
  • AQW-GS50Gのレビュー
  • AQW-GS50Gのクチコミ
  • AQW-GS50Gの画像・動画
  • AQW-GS50Gのピックアップリスト
  • AQW-GS50Gのオークション

『使用方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-GS50G」のクチコミ掲示板に
AQW-GS50Gを新規書き込みAQW-GS50Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使用方法

2019/05/08 14:42(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > AQW-GS50G

スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

お使いの方にお伺いします。

当方現在東芝の横置きドラム洗濯機を2代使っていますが、まに脱水時にアラーが出るので更新機種を選択中です。

週に一回靴下と下着、Tシャツやジーパンを隔週で洗う程度です。

このクラスで充分かと東芝のAW-5G6に決めたところ、当方の諸事情で上蓋が開かないので20cmほど
上に洗剤や小物の置ける棚を取り付けているためAW-5G6では上蓋が開かないことが判明しました。

そして再度検索しここにたどり着いたのですが、これだと20cm暗い開きそうです。
前回しなくても20cmの開きで使えますか?
あるいは上蓋を取り外しても使えますか?

ご使用の方ご意見よろしくお願いします。

書込番号:22653225

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2019/05/08 15:07(1年以上前)

要するに上部に空間が無いとのことですから、

洗濯機用の台車と言うのがありますので、
ご使用の都度、引き出すことで解消できます。

そうすれば、“洗濯機を選択し放題”なのでは!

https://www.dinos.co.jp/p/1904000184/?utm_source=google&utm_medium=PLA&utm_term=630813&utm_campaign=AP1001&gclid=CjwKCAjw2cTmBRAVEiwA8YMgzXtRr3yfh0Fpphquh-Tl4B0ojW-u9dvjwNCQ4l-RLgIgCkX2-C3gZxoC8_EQAvD_BwE

書込番号:22653253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2019/05/09 01:56(1年以上前)

at_freedさん

うまいものがあるのですね。

ただ残念ながら、当方の設置場所はグランドから10cm低いのです。

書込番号:22654409

ナイスクチコミ!0


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2019/05/18 22:31(1年以上前)

at_freedさん

結局ヨドバシカメラで韓国製のDW-D30Aを購入し明日午前中の設置となりました。

3K、35L、総重量34Kの一人暮らし用洗濯脱水乾燥機能付。

因みにドラム式洗濯機の発祥地は韓国です。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:22675740

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-GS50G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャワーすすぎについて 4 2019/07/09 20:44:30
使用方法 3 2019/05/18 22:31:27

「AQUA > AQW-GS50G」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQW-GS50G
AQUA

AQW-GS50G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 7日

AQW-GS50Gをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング