プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]
- 高い映像処理能力を有したPS4 ProのHDD容量2TBモデル。4KやHDR対応のテレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
- USBポートは、本体前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
- より広範囲な色幅の再現を可能にし、色の表現力が格段に向上する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月21日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]
セキロSEKIRO SHADOW DIE TWICEを
お持ちの方に質問です。
「SEKIRO SHADOW DIE TWICE」
を起動した直ぐの画像が1枚目です。(SDRモード)
数秒後TVがHDRモードに切り替わった時の画像が
2枚目です。白っぽく色が薄いです。
私の環境はSONYのTV「BRAVIA
KJ-49X9000E [49インチ]」
拡張フォーマット設定済みで
HDMIケーブルはSONYの
「プレミアム認証 DLC-HX15」を
HDR対応入力3に直接繋いだ状態です。
皆さんもセキロの起動画面に違和感は有りますか?
是非、皆さまのご意見をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22789492 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんわ。こちらPS4PROでREGZA710使用しています。HDRを有効にするとそちらと同じように薄くなり違和感あるんでカットしてプレイしています。まあ、いいかなと割りきってます(笑)
書込番号:22789966 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Cross overさん
返信ありがとうございます。
私の知り合いはREGZAの55Z700Xを所有しています。
検証してもらった結果。
1枚の写真がセキロを起動して直ぐの画像(SDR)です。
2枚目の写真が画面が暗転してHDR画質になったのです。
白っぽくなりませんし色も薄くなりません。
主人公の顔のシワなど鮮明になっていて
画質が上がっているのもわかります。
皆さんのご意見、また皆さんはHDR画質が
白っぽく色が薄くなりませんか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:22792603 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Cross overさん教えてください。
お使いのPS4PROの型番はなんですか?
私はCUH-7100Bです。
もしかしたら型番の問題かと思いまして。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
書込番号:22822390 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お返事遅くなりすいません。当方CUH-7000Bでしたが昨日7200に替えて今はデータ移行中です。7200で現象起きるか検証してみますのでもう少々お待ち下さい。
書込番号:22823505 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
残念ながら7200も同じ感じでした。
書込番号:22823722 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200CB01 [2TB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/04 0:59:07 | |
| 0 | 2023/06/24 20:23:28 | |
| 14 | 2023/07/31 21:38:34 | |
| 1 | 2022/11/27 20:03:12 | |
| 1 | 2022/10/03 17:50:28 | |
| 2 | 2022/04/10 17:10:01 | |
| 2 | 2021/08/07 0:35:45 | |
| 1 | 2021/07/09 21:57:09 | |
| 6 | 2021/05/27 6:00:20 | |
| 9 | 2021/05/12 21:26:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)










