『どのグラボを買うか迷っています』のクチコミ掲示板

2018年11月 2日 発売

ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]

  • GeForce RTX 2080 Tiを搭載したビデオカード。4K/VRゲーミング向けモデル。
  • 静音性を損なわず、速い回転でより多くの空気を送り出す「Axial-techファン」を採用。IP5X防じん機能に対応し、ファン内部へのちりや埃の侵入を防止する。
  • 「2.7スロットデザイン」により、冷却面積が前世代と比べ20%以上拡大。「MaxContact テクノロジー」により、GPUの接触面積を2倍に増やし熱伝導性を向上。
最安価格(税込):

¥178,296

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥178,296

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥178,296¥211,381 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2080 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx2/USB Type-Cx1 メモリ:GDDR6/11GB ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のオークション

ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]ASUS

最安価格(税込):¥178,296 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月 2日

  • ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]

『どのグラボを買うか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]」のクチコミ掲示板に
ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]を新規書き込みROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どのグラボを買うか迷っています

2019/05/09 13:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]

クチコミ投稿数:101件

zbrush,MAYA,unityなどを使用目的にしています。


[ASUS]ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]

[GIGABYTE]GV-N208TGAMING OC-11GC [PCIExp 11GB]

[MSI]GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]

候補としてはこの3点を考えております。
どれを買うべきかアドバイスをいただけますと助かります。

それと、この3点以外にもオススメのグラボがありましたら教えていただけますと嬉しいです。

書込番号:22655082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2019/05/09 14:20(1年以上前)

DisplayPortの数にこだわらないのなら、一番安いASUSのでよろしいかと思います。

書込番号:22655136

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2019/05/09 14:55(1年以上前)

グラボで性能がそれ程違う訳でも無いのでどれでも良いと思います
画面数が問題ないなら安いので

書込番号:22655186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2019/05/09 15:09(1年以上前)

画面数というのはデュアルディスプレイにしたりと、画面の数を増やすかどうかという事でいいでしょうか?

その場合でしたら、デュアルディスプレイにする事を考えております。

書込番号:22655214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2019/05/09 15:35(1年以上前)

接続できるモニター数はどれも同じですが。揃っているコネクタ種類の数が違います。この辺はそれぞれの仕様を見てください。

HDMIが2枚なら、ASUSのでよろしいかと。

書込番号:22655241

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/05/09 17:59(1年以上前)

どのコネクターが幾つ必要かで決めてください。
性能は10%も違いません。

書込番号:22655468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]
ASUS

ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]

最安価格(税込):¥178,296発売日:2018年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING [PCIExp 11GB]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング