『本機のレビュー参考になりました。』のクチコミ掲示板

2018年11月22日 発売

LUCA LT-65A620 [65インチ]

2台のUSB HDDを同時接続できる4K液晶テレビ(65V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 LUCA LT-65A620 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LUCA LT-65A620 [65インチ] の後に発売された製品LUCA LT-65A620 [65インチ]とLUCA LT-65B620 [65インチ]を比較する

LUCA LT-65B620 [65インチ]

LUCA LT-65B620 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUCA LT-65A620 [65インチ]の価格比較
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のスペック・仕様
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のレビュー
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のクチコミ
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]の画像・動画
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のピックアップリスト
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のオークション

LUCA LT-65A620 [65インチ]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月22日

  • LUCA LT-65A620 [65インチ]の価格比較
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のスペック・仕様
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のレビュー
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のクチコミ
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]の画像・動画
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のピックアップリスト
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のオークション

『本機のレビュー参考になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUCA LT-65A620 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
LUCA LT-65A620 [65インチ]を新規書き込みLUCA LT-65A620 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信4

お気に入りに追加

標準

本機のレビュー参考になりました。

2018/12/22 11:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > アイリスオーヤマ > LUCA LT-65A620 [65インチ]

佐倉のTOMOチャン様の本機のレビュー参考になりました。

 現在、55インチの格安4K液晶モニターを使っていますが、4Kレコで4K番組を見てみましたら、値段からはとても信じられないほどの高画質に満足していますが、HDR非対応品なため本機も気になっています。

 もちろん、画質的には有機ELと言う選択肢もありますが、有機ELは値段と消費電力と寿命が弱点ですので、実売10万円以下で65インチ液晶が入手できるようになるチャンスがあるのなら注意深くウオッチングしていきます。

 今後、本機を使い込んでいくうちに「これはちょっと‥」などの気付いた点がありましたら情報提供をお願いいたします。

書込番号:22341126

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/01 16:18(1年以上前)

本機が気になっています。
どこかで展示品でも見れませんでしょうか。

書込番号:22363787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1266件

2019/01/01 17:25(1年以上前)

>新堂 鳴さん
>本機が気になっています。
>どこかで展示品でも見れませんでしょうか。

 アイリスオーヤマ製品は、ホームセンターでの流通ですから、根気よく探せば見つかると思いますし、
 本社に連絡して近くのホームセンターを紹介してもらったら良いと思いますが、格安テレビのメーカー
 によっては2年くらいでダメになる製品もあるようなので、長期保証を付けてもらったほうが良いと思
 いますよ。

書込番号:22363907

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2019/01/28 12:55(1年以上前)

アイリスオーヤマの子会社であるユニディ(ホームセンター)に行けば展示されています。

書込番号:22425790

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:18件

2019/03/23 17:19(1年以上前)

家の近くのホーマックに展示されていました。
本TV以外にもアイリスオーヤマ製の電化製品が色々展示されていました。

書込番号:22552912

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > LUCA LT-65A620 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年延長完全保証必須 4 2023/07/09 11:54:14
LT-49A620 0 2020/07/04 15:12:55
HDMI入力は4KのHDR映像に対応していますか? 3 2019/12/19 0:09:49
チューナーで補えますか? 3 2019/12/13 21:06:52
こりゃダメだ 1 2019/10/29 0:46:27
ん〜イマイチ 0 2019/09/23 19:23:08
画像が悪すぎる 8 2019/09/25 11:15:36
アマゾンプライムが観たいのですが 14 2019/08/23 12:22:28
DLNAができないの? 1 2019/08/07 23:47:30
テレビ観るなら、HDモデルを。 0 2019/06/14 11:03:32

「アイリスオーヤマ > LUCA LT-65A620 [65インチ]」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

LUCA LT-65A620 [65インチ]
アイリスオーヤマ

LUCA LT-65A620 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月22日

LUCA LT-65A620 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング