『メモリー増設について』のクチコミ掲示板

2018年11月下旬 発売

FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B

  • 高輝度・高色純度・広視野角の27型液晶を採用し、テレビチューナーを内蔵したデスクトップパソコン。
  • Pioneerとのコラボによるハイレゾ対応の2.1chスピーカーには、低音を増強させる「ダブル・パッシブラジエーター」方式のサブウーハーを採用。
  • 第8世代インテルCore i7+プロセッサーとOptaneメモリーを搭載しており、高速起動や高画質な動画の編集が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:3TB HDD + 16GB Optaneメモリ OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのオークション

FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B

『メモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bを新規書き込みFMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設について

2019/02/23 09:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B

スレ主 hideritsuさん
クチコミ投稿数:13件 FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3BのオーナーFMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bの満足度5

メモリーを16Mに増設したいのですが、どのメモリーを買えばよいのかよくわかりませんので質問します。
このパソコンのメモリー仕様が(デュアルチャネル対応 DDR4 SDRAM PC4-21333)でした。これに合うメモリーを探していますが、SODIMM DDR4 PC4-21300で大丈夫でしょうか。
わかる方教えてください。また実際に増設された方で安くておすすめのメモリーを教えて頂ければありがたいです。

書込番号:22487215

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/02/23 09:31(1年以上前)

PC-21333はは最大データ転送速度が21.333GB/sであることを示していますが、PC-21300は丸められている数字のもので実質は同じものです。
SODIMM DDR4 PC4-21300 8GBのメモリー
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001010909_K0001104594_K0001130691_K0000995399_K0001104596_K0000995351_K0001124768_K0001045994_K0001068769_K0001115991_K0001107121_K0001107120_K0001078537_K0001132239&pd_ctg=0520

書込番号:22487255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hideritsuさん
クチコミ投稿数:13件 FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3BのオーナーFMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bの満足度5

2019/02/23 10:29(1年以上前)

キハ65さん
早速の回答ありがとうございました。しかもおすすめメモリーも紹介して頂き助かりました。
これから注文します、ありがとうございました。

書込番号:22487396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/02/23 11:04(1年以上前)

それはノート用では?

DDR4 SDRAM
8GBと16GB
https://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec101=6&pdf_Spec301=16,8

書込番号:22487487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/02/23 11:06(1年以上前)

絞り込み追加。

さらに、
PC4-21300(DDR4-2666)
https://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec101=6&pdf_Spec103=37&pdf_Spec301=16,8

書込番号:22487493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/02/23 11:08(1年以上前)

SO-DIMMスロットでしたか。
失礼しました。m(_ _)m

書込番号:22487497

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/02/23 11:15(1年以上前)

>けーるきーるさんへ。
取扱説明書を見れば、ノート用のメモリーSODIMMが分かります。
>取扱説明書<活用ガイド>(70〜76ページ)
http://www.fmworld.net/download/DD005267/DD005267.pdf
http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm?modelName=FMVF90C3B

書込番号:22487515

ナイスクチコミ!1


スレ主 hideritsuさん
クチコミ投稿数:13件 FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3BのオーナーFMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bの満足度5

2019/02/23 12:56(1年以上前)

>けーるきーるさん
返信ありがとうございました。

>キハ65さん
メモリー注文しました明日来るそうです。
これから交換方法を調べようと思っていましたが、交換場所の写真ありがとうございました。
これで明日はスムーズに増設できると思います。

書込番号:22487721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B
富士通

FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3Bをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング