『これが★4個なんてありえない ★ゼロでしょ』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

NW-50C

  • 「2ステップウォッシュ」を採用した、本体幅50cmの縦型洗濯機(容量5kg)。少ない水で溶かした高濃度洗剤液で洗ったあと、水位を上げてしっかり洗う。
  • 「風脱水」を搭載し、高速回転で空気を取り込み、化繊衣類の水分を飛ばす。1kgなら約10分で洗う「おいそぎ」コース付き。
  • ふたが180度以上開くことで、たまったごみが取り出しやすく捨てやすくなった「ケース状糸くずフィルター」を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:5kg/- 本体幅:50cm NW-50Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-50C の後に発売された製品NW-50CとNW-50Eを比較する

NW-50E

NW-50E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:5kg/- 本体幅:50cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-50Cの価格比較
  • NW-50Cのスペック・仕様
  • NW-50Cのレビュー
  • NW-50Cのクチコミ
  • NW-50Cの画像・動画
  • NW-50Cのピックアップリスト
  • NW-50Cのオークション

NW-50C日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • NW-50Cの価格比較
  • NW-50Cのスペック・仕様
  • NW-50Cのレビュー
  • NW-50Cのクチコミ
  • NW-50Cの画像・動画
  • NW-50Cのピックアップリスト
  • NW-50Cのオークション

『これが★4個なんてありえない ★ゼロでしょ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-50C」のクチコミ掲示板に
NW-50Cを新規書き込みNW-50Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > NW-50C

スレ主 water535さん
クチコミ投稿数:13件

全く洗えない。ただ回してるだけで、中の衣類は濡れてさえいない。選択後に衣類を開くと、洗剤が落ちてくる。溶けてない。日立はこんな商品をうっているのかと、、呆れた商品。 もう二度と国産品は買わない。

書込番号:23343631

ナイスクチコミ!4


返信する
渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2020/04/17 11:58(1年以上前)

>全く洗えない。ただ回してるだけで、中の衣類は濡れてさえいない。

  濡れていないって、水が出ていないということ?
いずれにしても、全く洗えないのなら、「お客様相談センター」に電話ですね。

 うちのは、機種は違いますが相当綺麗に洗えてます。
因みに、今まで色んなメーカーのを使って来ましたが、この日立のは一番使い勝手が良いかな!?

書込番号:23343678

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2020/04/17 12:01(1年以上前)

>全く洗えない。ただ回してるだけで、中の衣類は濡れてさえいない。
>選択後に衣類を開くと、洗剤が落ちてくる。溶けてない。

どのような操作をしたのですか。?粉洗剤は蓋つきの投入口へ。

具体的に書かないと意味ないですよ。

書込番号:23343682

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2020/04/17 12:05(1年以上前)

>粉洗剤は蓋つきの投入口へ。

この機種は直接投入でした。

書込番号:23343687

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/04/17 12:18(1年以上前)

単なる初期不良では?
水が入らないならその時点で故障かと。。。

書込番号:23343700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2020/04/17 13:07(1年以上前)

>water535さん
次はなにを買いますか?

書込番号:23343784

ナイスクチコミ!4


zou2さん
クチコミ投稿数:16件

2021/02/10 14:05(1年以上前)

洗濯物が濡れていないとはどうしても意味が分かりません。
給水のカランが回っていなくて、水が出ていないと思います。

書込番号:23957506

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > NW-50C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-50C
日立

NW-50C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

NW-50Cをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング