『思ったほど?』のクチコミ掲示板

2018年11月下旬 発売

ES-GE7C

  • 穴なし槽で節水し、黒カビをブロックする全自動洗濯機。きれいな水で内部を洗い流し、汚れやすいパルセーターの裏側も清潔に保つ「槽クリーンコース」付き。
  • 衣類の縮みや傷みを抑えながら、おしゃれ着の汚れをきれいにする「おしゃれ着コース」、スピード洗濯対応洗剤に便利な「時短」コースを搭載。
  • 洗濯物の絡みをほぐす「ほぐし運転」が可能で、穴なし槽のパルセーターなどのプラスチック部にAg+抗菌・防カビ加工を施している。「ふろ水ポンプ」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm ES-GE7Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-GE7C の後に発売された製品ES-GE7Cと穴なし槽 ES-GE7Dを比較する

穴なし槽 ES-GE7D

穴なし槽 ES-GE7D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月14日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GE7Cの価格比較
  • ES-GE7Cのスペック・仕様
  • ES-GE7Cのレビュー
  • ES-GE7Cのクチコミ
  • ES-GE7Cの画像・動画
  • ES-GE7Cのピックアップリスト
  • ES-GE7Cのオークション

ES-GE7Cシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

  • ES-GE7Cの価格比較
  • ES-GE7Cのスペック・仕様
  • ES-GE7Cのレビュー
  • ES-GE7Cのクチコミ
  • ES-GE7Cの画像・動画
  • ES-GE7Cのピックアップリスト
  • ES-GE7Cのオークション

『思ったほど?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GE7C」のクチコミ掲示板に
ES-GE7Cを新規書き込みES-GE7Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 思ったほど?

2019/08/03 09:34(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GE7C

クチコミ投稿数:16件

この機種でK'sオリジナルモデルを購入しましたが、
思ったほど音がうるさく感じるのですが?
もう少し静かだと良いのですが!
皆さん如何ですか?

書込番号:22835830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2019/08/05 17:22(1年以上前)

千住の寅さんさん  こんにちわ

残念ですが!運転音の数値からすると

決して静かな洗濯機とは、言いかねます (>_<)

運転音:(洗い/脱水時):42dB/47dB

書込番号:22840609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2019/08/05 18:28(1年以上前)

洗濯機だけは、買う前に音を聴く訳出来ないしこればかりはカタログの数値でしか判断出来ないですね&#10071;

書込番号:22840710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2019/11/11 09:46(1年以上前)

びっくりするくらいうるさいです。工事現場にいるような音。買い換え前に使っていた15年物のほうが静かでした。

書込番号:23040134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ES-GE7C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
思ったほど? 3 2019/11/11 9:46:21
水量は自動測定ですよね? 6 2019/05/27 21:28:13

「シャープ > ES-GE7C」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

ES-GE7C
シャープ

ES-GE7C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

ES-GE7Cをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング