『電源ユニット交換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデル

『電源ユニット交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電源ユニット交換について

2018/11/13 18:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデル

スレ主 Am RFBさん
クチコミ投稿数:2件

グラボの追加を検討しているのですが、電源が400wの為、電源の交換を検討しています。
ケースのサイズ的にATX電源が入りそうですがこのモデルはSFF電源のようなので、交換できるか不安です。
出来るのでしょうか?

書込番号:22251344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2018/11/13 19:10(1年以上前)

SFXっぽいですが。オリジナル形状の可能性も。
あと、SFXだとしても、電源ケーブルを差し込む位置が製品によって違うので、決め打ちになっているこのケースでは難しいかも(いざとなったらケースの方を切って合わせるとか)。

どのみち、SFXで大容量は高いですし。そもそも使いたいビデオカードがケース内に収まるかも妖しいので。ケースの交換も考えた方が良いかも。ただし、マザーボードがオリジナル形状とかになると…
ただし。やるにしても一度バラして、マザーが一般的なATX形状か、コネクタ類が同じか、この辺を確認した方がよろしいでしょう。

書込番号:22251374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2018/11/13 19:18(1年以上前)

SFX電源だった場合、高さが63.5mmなので、そこに86mmのATX電源が収まるとは思えない。

書込番号:22251394

ナイスクチコミ!1


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/11/13 19:32(1年以上前)

全部

後ろの図

見た限りではATXは無理っぽいですね。

http://kakaku.com/pc/power-supply/itemlist.aspx?pdf_Spec003=1&pdf_so=e2
650Wもあるので、入れば大丈夫かと。
ケース毎店へ持ち込んで相談するのがベターでしょうね。

書込番号:22251422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2018/11/13 20:03(1年以上前)

メーカーにグラボ付きモデルのグラボ型番を確認して同じものを買うのが安上がりで確実でしょう。

書込番号:22251474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/11/13 22:37(1年以上前)

http://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/desktops/personal/spec_pdf/pavilion_gaming_790_d.pdf

1060で400W、1070で500Wってなってるから1060までだったら大丈夫ってことじゃない?

まあ、詳しい人に言わせりゃ500Wだろ!とか750Wだろ!ってなるのかもだけど

1050Ti、1050ならさらに安心かと…

書込番号:22251891

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2018/11/13 23:47(1年以上前)

上のクラスの790の内部構造は有りましたが、これグラボがかなり小さくないと入らない感じですかね?

http://www.lowprice-pc.com/p-desk-PavilionGaming790/customize.htm

GTX1060 6GのMiniItx用とかなら入りそうですかね?
電源は790と同じような設計なら、ATXも入るんだろうか?

最大でもGTX1070のMiniItx用かなと思います。

RADEONは。。。VEGA56 NANOなら入るのかな?

まあ、GTX1060 6Gが一般的だと思うのだけど・・・

書込番号:22252108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 9日

Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング