『故障(修理)対応』のクチコミ掲示板

2018年11月 9日 登録

AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

  • 高速なデータ転送と電力効率向上を実現したDDR4メモリー。インテル「Skylake-X」および「Kaby Lake-X」CPUをサポート。
  • 288ピン設計で、動作電圧はDDR3の1.5Vから1.2Vに低減され、20%の省電力となるだけでなく、転送速度が毎秒21.3GBに向上している。
  • チップはJEDECおよびRoHS規格を満たし、互換性と安定性、環境に配慮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-21300(DDR4-2666) AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション

AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]ADATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年11月 9日

  • AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ADATA > AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

『故障(修理)対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]を新規書き込みAD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

故障(修理)対応

2019/02/27 11:27(1年以上前)


メモリー > ADATA > AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:38件

8月頃に購入しました。(18000円位した)
最近、メモリエラーが出てPCが再起動するようになりました。
windowsメモリ診断で、2枚のうち1枚でエラーを検出しました。(スロット等変えても同じ)
永久保証がついてるので、修理(購入店NTT-X)を頼んだ所、完売品で代理店では在庫を持たない
海外取り寄せ品との事で、修理に1.5か月〜2か月かかるとの事でした。(海外発送)
修理をするか、そのまま返却かの選択となり、修理を頼みました。
不良品に当たった事はあまりなかったので修理のことまで考えてなかったです。
結局、PCが動かないので別途メモリを購入しました。
修理期間が長いのはADATA(国内代理店?)だけなのか?
海外製メーカーのメモリは、そんなものなのでしょうか?
永久保証でも次回から少し考えてしまいます。
CFDあたりなら早そうな気がします。(想像です)

書込番号:22497059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11202件Goodアンサー獲得:1902件

2019/02/27 12:44(1年以上前)

CFDのメモリを購入店経由で修理に出したことがあります。
交換品が届くまで、3週間程度かかったと記憶しています。

当然、メモリが無いとPCが動かないので代わりのメモリを購入しました。
交換品メモリが無駄になるので、サブPCを組み換えました。

書込番号:22497185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2019/02/27 16:59(1年以上前)

やはり早くても、3週間位はかかるでしょうね。
最近メモリの価格も下がってきたので、まだ良かったです。
修理で返ってきたら、4枚挿しでもしようかな?
次回、PC作成時に流用します。
故障の無いのが一番ですね。

猫猫にゃーごさん。ありがとうございます。

書込番号:22497521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2019/02/27 20:14(1年以上前)

以前、ADATAのメモリ修理、1ヶ月ほどと言われたことあります。店頭購入。
2〜3週間で戻ってきたと思います。

他PCから1枚とってきて、当面我慢しつつ使ってましたy

書込番号:22497886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2019/02/28 21:33(1年以上前)

自分も他のPCはあるのですが、DDR3なので使用できませんでした。
最初、ADATAのサポートからRMAリクエストで依頼しようとしたのですが、
ホームページは日本語対応だが、返ってきたメールは英語でよくわからなかったので、
購入店に依頼しました。
直接修理(台湾へ送付)を送った場合でも、3週間位かかったとネットに記載がありました。
修理依頼が出来ただけでも良かったと思います。

パーシモン1wさん、ありがとうございます。

書込番号:22500065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADATA > AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー換装後、不具合発生、原因は? 3 2020/05/21 12:39:24
画面が真っ暗なまま 13 2020/04/20 22:23:22
値崩れちゅ〜 7980円!! 1 2019/05/16 9:51:41
8,980- 0 2019/04/10 22:04:12
故障(修理)対応 4 2019/02/28 21:33:05
ナイトセールで9980円 0 2019/02/08 21:11:18
チップについて質問です 8 2019/01/30 12:47:22
チップはSpecTekでした 0 2019/01/26 21:48:57
更に下がってます 0 2019/01/26 21:31:01
激安です。 10980円 0 2019/01/11 21:41:02

「ADATA > AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]
ADATA

AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年11月 9日

AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング