『49800円』のクチコミ掲示板

2018年 9月 発売

AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]

  • 高精細の4K低反射液晶パネルを採用した液晶テレビ(50V型)。色彩豊かな映像を再現する広色域技術「リッチカラーテクノロジー」を搭載。
  • ノイズの低減やコントラストを向上させる「AQUOS 4K-Master Engine PRO II」を採用。フルHD映像も緻密で滑らかな高精細映像に再構成する。
  • 3チューナー搭載により、2番組同時録画(別売りの外付けHDDが必要)を行いながら別の番組を視聴可能。また、便利な2画面機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のオークション

AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月

  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のオークション

『49800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

49800円

2020/01/02 11:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]

スレ主 PINK1号さん
クチコミ投稿数:67件 AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のオーナーAQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]の満足度4

【ショップ名】
コジマ、ヤマダ電機
【価格】49800

【確認日時】1月1日お昼、1月2日11時

【その他・コメント】
元旦にふとみるとコジマで台数制限で49800円、ヤマダが合わせてる、両方ともネット店
コジマは完売、ヤマダは在庫ありで、購入。寝室用にはこの程度でよいでしょう。最短で3日配送。
午後見るとコジマはリストから削除、ヤマダのみ49800円
夕方見るとヤマダは確か62800円
2日にまたコジマ49800円で登場、でも完売
ヤマダも合わせてる、在庫あり
何故完売で消えたのに再登場するのだろう?
再登場したのでヤマダが合わせてる、きっとそういうプログラムなのでしょう
また昨日のようになるち思うので希望者は早めに

書込番号:23143752

ナイスクチコミ!17


返信する
kanaranさん
クチコミ投稿数:12件

2020/01/02 12:49(1年以上前)

たった今、ヤマダ電気で購入直前でカート入れ、注文手続きしようとしたら、
金額があがっていました。ショック!

書込番号:23143899

ナイスクチコミ!2


スレ主 PINK1号さん
クチコミ投稿数:67件 AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のオーナーAQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]の満足度4

2020/01/02 13:39(1年以上前)

明日もやりそうな気がします
見る価値はあると思いますよ

書込番号:23143980

ナイスクチコミ!2


kanaranさん
クチコミ投稿数:12件

2020/01/02 13:52(1年以上前)

今日はどうですかね?もう出さないかな?

書込番号:23144010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/02/06 10:50(1年以上前)

正月特価でヤマダで購入。
元日の朝9時ごろにたまたま発見で即購入。
10時ごろには売り切れになってました。
それから10日間ほどの間に「準備中です、もう少しお待ちください。」的なメールが2〜3通きました。
それでも大人しく待っていたら2週間たったころに「在庫が確保できるかわからないのでキャンセルにします」と一方的な通知。

さすがに「このタイミングでそれはねーだろ」と思い抗議したところ、2〜3日後に「準備中です、もう少しお待ちください。」的なメールがまた来ました。
3週間たったころにお届け希望日の確認メールが届きました。
月末に無事に納品されました。

まさか約1カ月もかかるとは・・・。
前のTVが壊れたわけではなかったから良かったものの、壊れて急ぎで買い替えの場合は1カ月近くテレビ無しで過ごすことになります。

というか、1/2にまた販売再開してるのに、1/1分を勝手にキャンセルって・・・。
そのうえ1/3からは値上げして6万以上で販売してるし。

もう二度とヤマダウェブコムでは買うまいと思いました。

書込番号:23212821

ナイスクチコミ!0


スレ主 PINK1号さん
クチコミ投稿数:67件 AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]のオーナーAQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]の満足度4

2020/02/06 11:02(1年以上前)

そんなことがあったのですか?
多分49800円はコジマの自動対応なので、人間が見たらキャンセルとか難癖あるかとも思ったのです。
私が注文した時は在庫表示が「あり」になっていましたが、その点はどうだったのでしょうか?
元旦に注文して最短3日以降の表示になり、4日にちゃんと配送されました。

書込番号:23212831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスクの残量が消去しても戻らない 6 2021/05/21 6:11:45
認識するHDDに録画されない 8 2021/01/07 8:07:15
教え下さい 3 2020/10/07 18:20:41
送料無料 税込 49800円 0 2020/09/11 1:29:39
お買い得でした 0 2020/04/23 0:25:06
4k放送意外の試聴距離について 2 2020/03/08 17:33:02
自動録画 1 2020/03/01 14:00:00
ハイセンス50e6800と比較してどうでしょうか。 4 2020/02/04 2:52:09
入力切替の遅さについて。。 1 2020/01/29 22:59:53
49800円 5 2020/02/06 11:02:51

「シャープ > AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]」のクチコミを見る(全 93件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月

AQUOS 4T-C50AH2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング