『HDD増設』のクチコミ掲示板

2018年11月14日 発売

EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen3 2200G/8GB/1TB 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 3 2200G コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Vega 8 Graphics EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen3 2200G/8GB/1TB 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen3 2200G/8GB/1TB 価格.com限定モデルの価格比較
  • EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen3 2200G/8GB/1TB 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen3 2200G/8GB/1TB 価格.com限定モデルのレビュー
  • EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen3 2200G/8GB/1TB 価格.com限定モデルのクチコミ
  • EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen3 2200G/8GB/1TB 価格.com限定モデルの画像・動画
  • EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen3 2200G/8GB/1TB 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen3 2200G/8GB/1TB 価格.com限定モデルのオークション

EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen3 2200G/8GB/1TB 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月14日

  • EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen3 2200G/8GB/1TB 価格.com限定モデルの価格比較
  • EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen3 2200G/8GB/1TB 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen3 2200G/8GB/1TB 価格.com限定モデルのレビュー
  • EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen3 2200G/8GB/1TB 価格.com限定モデルのクチコミ
  • EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen3 2200G/8GB/1TB 価格.com限定モデルの画像・動画
  • EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen3 2200G/8GB/1TB 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen3 2200G/8GB/1TB 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen3 2200G/8GB/1TB 価格.com限定モデル

『HDD増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen3 2200G/8GB/1TB 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen3 2200G/8GB/1TB 価格.com限定モデルを新規書き込みEliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen3 2200G/8GB/1TB 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD増設

2018/12/21 21:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen3 2200G/8GB/1TB 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:79件

このPCの拡張ベイにHDDを増設したいのですが、どのタイプのHDDが適合するのでしょうか?
適合するインターフェイスやHDDのサイズをご存知でしたらご教示ください。

M.2規格というのを理解できていないためさっぱり判りません。。

仕様を見ると拡張ベイは下記のように書かれています。
ロープロファイル16x PCIe×1スロット、ロープロファイル1x PCIe×1スロット、(奥行最大16.7cm)※8
M.2 PCIe x1-2230×1スロット( for WLAN)、M.2 PCIe x4-2230/2280Combo×1スロット(for storage)
拡張ベイ☆1 外部スリムラインベイ×1、外部SD スロット×1、内部 3.5








書込番号:22340181

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2018/12/21 22:17(1年以上前)

英語版のMaintenance and Service Guide 34ページを見ると、3.5インチのHDDです。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06072623
https://support.hp.com/jp-ja/product/hp-elitedesk-705-g4-small-form-factor-pc/21353680/manuals

書込番号:22340216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2018/12/21 22:23(1年以上前)

なお、仕様表に
>拡張ベイ☆1 外部スリムラインベイ×1、外部SD スロット×1、内部 3.5/2.5インチ×1
http://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/desktops/spec_pdf/705g4sf_cto.pdf

アダプターを使って、2.5インチ HDD/SSDも増設可能です。

書込番号:22340230

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2018/12/21 22:29(1年以上前)

M.2は基板状のものなのでHDDはあり得ません。
WLAN用が無線LANに、Storage用がSSDに使われるものです。
SSDはフラッシュメモリーを用いた半導体ドライブです。
HDDと違って物理的な動きがないので高速な動作が可能です。

3.5インチSATAのドライブが入れられる様です。

書込番号:22340246

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2018/12/21 22:44(1年以上前)

インターフェイスを忘れていました。HDDはSATAです。

なお、M.2 PCIe x4-2230/2280Combo×1スロット(for storage)とは、 PCI Express 3.0 x4対応の非常に高速なM.2 SSDでType2280(Type2230のM.2 SSDは無い)が使えることを意味し、Cドライブに割り当てられます。

書込番号:22340280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2018/12/21 23:32(1年以上前)

>キハ65さん
>uPD70116さん

M.2 PCIeとか聞きなれない表記を見て狼狽えてしまいましたが、
SATA3.5インチHDDが使えることが解り安心しました。

素早いレスに感謝します。

書込番号:22340371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:10件

2019/01/23 00:21(1年以上前)

仕様書に書かれてるのは「M.2 NVMe SSDが1つ」「2.5インチないし3.5インチのSATA HDD/SSDが1つ」という構成であって、このモデルは1TB HDDってことで既に3.5インチHDDのスペースは使用済みだから増設にはM.2 NVMe SSDを買ってくる必要があると思うのだけど…今更ながら、スレ主さんは失敗せず買い物ができたんだろうか

書込番号:22412896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2019/01/29 22:14(1年以上前)

>その円を踏むな!さん

購入時にSSDタイプに仕様変更できるのですけど、その場合はM.2 SSDが実装されてきます。
したがって空いたスペースにSATA でHDDを増設。
ちなみに、SATAは基盤に3か所あり、光学ドライブと増設したHDD以外に1ヶ所余った状態です。

書込番号:22429572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen3 2200G/8GB/1TB 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen3 2200G/8GB/1TB 価格.com限定モデル
HP

EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen3 2200G/8GB/1TB 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月14日

EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen3 2200G/8GB/1TB 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング