CHIONE P1A-360R
CPUクーラー > GAMDIAS > CHIONE P1A-360R
水冷式に変更を考え中です。CHIONE P1A-360R この水冷をお持ちの方は参考までに使い心地を教えて下さい!
書込番号:22401346 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
使い心地っても、別に頭に被るわけじゃないのですから。
まず自分のPCの構成と、何故水冷に仕様と思ったのか、なぜこの製品に注目したのか、この辺を書いとかないと質問の意図に沿った意見が出てくるのは難しいかと思います。
オーバークロックしないCore i77700には、無用な性能のクーラーですよ。
ついでに。この縁が光るタイプのファンは、その発光ギミックの分ファンの径が小さくなりますので。性能はむしろ低下します。…LEDが綺麗ですか?的な使い心地が知りたいのでしょぅか?
書込番号:22401616
2点
持ってないので、スルーで良いのですが^^;
簡易水冷への参入が遅く実績が無いので、あまり手を出してる人が少ないと思います。
なかなか、持ってる人はいないと思います。(水冷なので水漏れ怖いですし)
値段もものすごく安いってこともないし。。。
LPANL12のグリスの塗り方とかの問題では無いのですか?LEDが綺麗ならファンを買った方が。。。
そもそも、LEDファンをこれだけ付けるとお値段もそこそこなので本体のお値段は安めなのか?とか不安要素も出てくる
書込番号:22401689
1点
>くまぞうzさん
私は水冷使わない人なんで 良くわからんですが・・
K無しの7700でしょ?
水冷クーラーいります?
ただ光らせたいだけなんですかね?
万が一 水冷を私が使うとしたら・・安定性、耐久性を重視して 実績のあるメーカーの製品選びますね。
運悪く・・
水漏れとかすると、他のパーツも吹っ飛びますよ、まぁ 保証期間内なら 水冷クーラーは交換してくれるでしょうが・・
他のパーツは面倒みてくれないはずです。
書込番号:22403755
1点
クーラーは持ってないけど、Zen2組む際に買うか悩み中です(^-^;
光るだけならケースファン同じ製品みたいなので一応こんな感じ。 下手ですが…
書込番号:22405418
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GAMDIAS > CHIONE P1A-360R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/01/19 22:59:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)







