『もうさ』のクチコミ掲示板

ROG Phone SIMフリー

SIMフリーゲーミングスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ROG Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh ROG Phone SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『もうさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone SIMフリーを新規書き込みROG Phone SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

もうさ

2018/11/16 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone SIMフリー

スレ主 145psさん
クチコミ投稿数:146件

十字キーとボタン付けりゃいいんじゃないかな?
そういや昔ソニーが出してたっけかw
今だったら需要あんじゃね?

書込番号:22258020

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2018/11/16 18:54(1年以上前)

外付けでコントローラがあるでしょ?もはやゲームできる電話機じゃなくて電話できるゲーム機…

書込番号:22258030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2018/11/17 10:16(1年以上前)

思い切ってていいですね。
とっくに通話はオマケでネットやメール、ゲームができればいい、って状況になってるし、
最近のiPhoneやGoogleの新型は期待外れだからこのくらい思い切ったものは歓迎です。
意外と安いし。

書込番号:22259363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件

2018/11/19 04:42(1年以上前)

docomo向けで出していたXperia Pray(SO-01D)みたいなのですね^_^

書込番号:22263738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 145psさん
クチコミ投稿数:146件

2018/11/19 19:18(1年以上前)

これはゲーム専用で電話用にワンナンバー携帯の2台持ちで

とか言い出しかねんw

書込番号:22265021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/26 18:11(1年以上前)

SONYを巻き込むのは良いけど何時の機種(笑)
ゲームは家でしてもらいたい、たまに電車に乗れば邪魔マジ迷惑。

書込番号:22281162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Phone SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ROG Phone SIMフリー
ASUS

ROG Phone SIMフリー

発売日:2018年11月23日

ROG Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング