『初期不良?』のクチコミ掲示板

2018年11月26日 発売

情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]の価格比較
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のスペック・仕様
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のレビュー
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のクチコミ
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]の画像・動画
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のピックアップリスト
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のオークション

情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]ドン・キホーテ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月26日

  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]の価格比較
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のスペック・仕様
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のレビュー
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のクチコミ
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]の画像・動画
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のピックアップリスト
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]」のクチコミ掲示板に
情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]を新規書き込み情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良?

2019/01/28 18:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]

スレ主 hanabi55さん
クチコミ投稿数:3件

通常。

おかしい?

hdmi3にps4pro を繋げて使用してます。まれに数秒ブラックアウトし画質が変わります。黄色味がかって暗くなる感じ?になります。
テレビの電源をオンオフしたり、ps4側で画質変更をしたりすれば直る場合と、しばらく直らない場合があります。
画像の一枚目は通常で2枚目がおかしくなる時に撮ったものです。

書込番号:22426329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]のオーナー情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]の満足度4 FX連邦軍 

2019/01/28 21:14(1年以上前)

他の端子では?
ドンキ、または、ティーズネットワークさんに問い合わせては?
ティーズネットワークさんのレスポンスは速かったですよ。
http://www.tsnetwork.jp/appliance/

書込番号:22426842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/29 08:11(1年以上前)

こんにちは。
違うメーカーのテレビですが、私も同じ現象になりました。
その時はテレビと違うケーブルが不良でした。

テレビ視聴時には異常がなく、PS4の時のみでしたら、テレビ以外の不良が濃厚です。

逆に、テレビ視聴時も、PS4の時も同じでしたら、テレビの不調が濃厚です。

ご参考までにどうぞ。

書込番号:22427777 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/29 08:12(1年以上前)

テレビと違う→×

テレビと繋ぐ→○

失礼しました。

書込番号:22427781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanabi55さん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/29 09:59(1年以上前)

ありがとうございます。問い合わせたところ、初期不良の可能性が高く交換という形になりました。

書込番号:22427970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hanabi55さん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/29 10:01(1年以上前)

ありがとうございます。テレビを見る場合も上記の様な現象が起きていて、問い合わせたところ初期不良の可能性が高いと言われ、購入店舗に在庫の確認などしてくれ交換という形になりました。

書込番号:22427974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/29 12:12(1年以上前)

交換対応してくれて良かったですね。

次は良いものが届きますように。

書込番号:22428218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-5830TS4KH [58インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]
ドン・キホーテ

情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月26日

情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング