『黄色』のクチコミ掲示板

2018年11月26日 発売

情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]の価格比較
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のスペック・仕様
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のレビュー
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のクチコミ
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]の画像・動画
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のピックアップリスト
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のオークション

情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]ドン・キホーテ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月26日

  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]の価格比較
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のスペック・仕様
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のレビュー
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のクチコミ
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]の画像・動画
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のピックアップリスト
  • 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]

『黄色』 のクチコミ掲示板

RSS


「情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]」のクチコミ掲示板に
情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]を新規書き込み情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

黄色

2021/07/25 19:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]

クチコミ投稿数:2件

お使いの方にお尋ねします。
黄色だけが綺麗に発色出来ていない様に感じます。
緑に近い色で発色します。例えば卵の黄身が映しだされた時に黄色ではなく黄緑色で発色しています。
調整しても綺麗な黄色になりません。
その他の色は気になりません。
初期不良なのでしょうか?

書込番号:24257932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/07/25 20:30(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>緑に近い色で発色します。例えば卵の黄身が映しだされた時に黄色ではなく黄緑色で発色しています。

卵の黄身が「黄色」とは限らないので、カラーバーなどを利用して調整して下さいm(_ _)m

書込番号:24258017

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16362件Goodアンサー獲得:1336件

2021/07/25 20:46(1年以上前)

不良品で取り替えが近道です。

書込番号:24258044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]のオーナー情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]の満足度4 FX連邦軍 

2021/07/25 22:25(1年以上前)

50インチを使ってます。
2年以上、不具合なしです。

速攻、サポートに連絡しましょう。

書込番号:24258235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/07/27 00:43(1年以上前)

サポートセンターにメールにて問い合わせしたところ、修理もしくは新品交換で対応して頂けると即日回答頂きました。
アドバイス有難う御座いました。

書込番号:24260115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]
ドン・キホーテ

情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月26日

情熱価格 PLUS LE-4330S4KH [43インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング