『ドライバーをインストールできません』のクチコミ掲示板

2018年12月14日 発売

C27G1/11 [27インチ Black&Red]

曲面画面や144Hz駆動を採用したゲーミング液晶ディスプレイ(27型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):146Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x2/DisplayPortx1 C27G1/11 [27インチ Black&Red]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C27G1/11 [27インチ Black&Red]の価格比較
  • C27G1/11 [27インチ Black&Red]のスペック・仕様
  • C27G1/11 [27インチ Black&Red]のレビュー
  • C27G1/11 [27インチ Black&Red]のクチコミ
  • C27G1/11 [27インチ Black&Red]の画像・動画
  • C27G1/11 [27インチ Black&Red]のピックアップリスト
  • C27G1/11 [27インチ Black&Red]のオークション

C27G1/11 [27インチ Black&Red]AOC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

  • C27G1/11 [27インチ Black&Red]の価格比較
  • C27G1/11 [27インチ Black&Red]のスペック・仕様
  • C27G1/11 [27インチ Black&Red]のレビュー
  • C27G1/11 [27インチ Black&Red]のクチコミ
  • C27G1/11 [27インチ Black&Red]の画像・動画
  • C27G1/11 [27インチ Black&Red]のピックアップリスト
  • C27G1/11 [27インチ Black&Red]のオークション

『ドライバーをインストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「C27G1/11 [27インチ Black&Red]」のクチコミ掲示板に
C27G1/11 [27インチ Black&Red]を新規書き込みC27G1/11 [27インチ Black&Red]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ドライバーをインストールできません

2019/04/22 19:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > C27G1/11 [27インチ Black&Red]

スレ主 teramisuさん
クチコミ投稿数:36件

公式サイトからC27G1 windows driver をダウンロードしたのですが
ファイルが
27g1g4.cat
27G1G4.icm
27G1G4.INF

とか言うのしかなくてとくになにもできないのですが
どうしたらいいのでしょうか

書込番号:22619217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/22 19:23(1年以上前)

こんな感じでインストールかな。
付属のCDで十分だと思うけど。

書込番号:22619234

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2019/04/22 19:35(1年以上前)

以下Yahoo!知恵袋参照。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11201265396

書込番号:22619256

ナイスクチコミ!0


スレ主 teramisuさん
クチコミ投稿数:36件

2019/04/22 19:42(1年以上前)

お二方、ありがとうございます
.INFのを右クリックしてからインストールしても
この操作を正しく終了しましたとでて 特に何も変化が起きないです
なにかをインストールしたとはとても思えないのですが
どうすればよいでしょうか?
CDドライブがないので完全に手詰まりです

書込番号:22619268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/04/22 19:53(1年以上前)

ドライバとかインストールしたところで基本的に大きく変わるものではありません。
それにこの件についてはキハ65さんのリンク先にもあるように、カラーマッチングのためのインストールのようですので、印刷やほかの機器への出力に対する調整がされたのでしょう。

ディスプレイの表示を変えるのはGPUなので、変えたいのであればGPUのドライバやユーティリティをインストールして操作する必要があるかと思います。

書込番号:22619282

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2019/04/22 20:51(1年以上前)

ドライバと言っても、モニターの場合は、色調を補正するための設定ファイル(カラープロファイル)しかありません。
ディスプレーの設定の画面で、カラープロファイルのところにモニターの名前が出ていれば、インストールは完了しています。

もとカラープロフアイルのところに出てこない場合には、こちらのページ当たりを参考に、icmファイルを指定してあげてください。
>【Windows10】ディスプレイの色がおかしい時に修正した手順
https://nohosma.com/win10-color-profile/

書込番号:22619404

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3687件Goodアンサー獲得:162件

2019/04/24 02:11(1年以上前)

デバイスマネージャよりドライバー更新

>teramisuさん

もう解決してますか?
通例はWindows10ならドライバーは自動で当てられると思います。
デバイスマネージャのモニタの項目をみて、汎用モニタでなく、
当該モニタの型名が表示されていれば問題ないです。

表示されない場合、またはバージョンが古い場合は以下のようにします。

>ファイルが
>27g1g4.cat
>27G1G4.icm
>27G1G4.INF

それは、ファイルの中身だと思います。
右クリックで展開します。
ファイルの中身が入っているフォルダ名とパスをメモしておきます。
Windowsシステムツールメニューよりコンパネをあけて、デバイスマネージャを表示させます。
モニタの項目を確認してください。
モニタの項目、右クリックでドライバーの更新、手動でコンピューター内を検索、
先ほどの「「ドライバーファイルの入っているフォルダ」」を選択し更新を実行します。

付属のCDを使用する場合も、ドライブを選択し、同様にフォルダを選択して更新します。

以上


書込番号:22621848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AOC > C27G1/11 [27インチ Black&Red]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 19800円 0 2020/01/19 4:47:33
送料無料¥20,980(税込) 0 2019/11/07 23:44:20
144hz 出力 するには 28 2019/11/15 8:27:06
送料無料 税込 20980円 0 2019/10/06 5:57:53
送料無料 税込 23406円 0 2019/10/04 5:26:52
全体的に黄色い発色 2 2019/06/12 0:19:44
送料無料 税込 23980円 0 2019/04/25 5:53:07
ドライバーをインストールできません 6 2019/04/24 2:11:13
25,980円(税込)+dポイント19倍 0 2019/02/08 23:05:36

「AOC > C27G1/11 [27インチ Black&Red]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C27G1/11 [27インチ Black&Red]
AOC

C27G1/11 [27インチ Black&Red]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

C27G1/11 [27インチ Black&Red]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング