『レンズはどこ製?』のクチコミ掲示板

2018年12月15日 発売

OSMO POCKET

  • 手ブレを抑えた4Kカメラで、映画のワンシーンのように日常を撮影できる超小型4Kジンバルカメラ。
  • 1/2.3インチCMOSセンサー、80度の画角(FOV)、最小絞りF2.0のレンズを搭載。再現性の高いスナップ写真のほか、100Mbpsの4K/60fps動画も撮影可能。
  • バッテリー容量は875mAh。73分の充電(10W充電器を使用時)で140分(1080p/30 fps動画撮影時)稼働する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO POCKETのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

OSMO POCKET の後に発売された製品OSMO POCKETとOSMO POCKET OSPKJPを比較する

OSMO POCKET OSPKJP

OSMO POCKET OSPKJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKETの価格比較
  • OSMO POCKETのスペック・仕様
  • OSMO POCKETのレビュー
  • OSMO POCKETのクチコミ
  • OSMO POCKETの画像・動画
  • OSMO POCKETのピックアップリスト
  • OSMO POCKETのオークション

OSMO POCKETDJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月15日

  • OSMO POCKETの価格比較
  • OSMO POCKETのスペック・仕様
  • OSMO POCKETのレビュー
  • OSMO POCKETのクチコミ
  • OSMO POCKETの画像・動画
  • OSMO POCKETのピックアップリスト
  • OSMO POCKETのオークション


「OSMO POCKET」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKETを新規書き込みOSMO POCKETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レンズはどこ製?

2019/01/22 17:05(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET

クチコミ投稿数:107件

こういうマイナーメーカー製品のレンズってどこがつくってるんですか?

書込番号:22411891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2019/01/22 18:23(1年以上前)


「DJI」はけしてマイナー企業ではありませんよ。

確かに創立は2006年と比較的新しいですが、目覚ましい発展により、ドローン業界では世界の70%を占めていますし、2017年度の売り上げは2兆円をこえています。これは日本では東レや三菱自動車の売り上げを超えており、さらに毎年、年率40%ほどの驚異的な売り上げの伸び率です。2019年には株式市場に上場が噂されており、世界の投資家が注目しています。

例えばドローンのMAVIC 2 PROでは、搭載されているカメラはあの有名なハッセルブラッド製です。・・・もっともハッセルブラッドも2017年DJIの傘下になりましたが。( ノД`)シクシク…


書込番号:22412023

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件

2019/01/22 19:13(1年以上前)

失礼しました(^^;

レンズも自社製ということですか?

書込番号:22412139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2019/01/22 19:45(1年以上前)


レンズは公表されていませんので、分かりません。
センサーと同じソニー製か、中国にもYONGNUOという比較的有名なレンズメーカーがありますし、自社製品ということも考えられます。


書込番号:22412208

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件

2019/01/25 13:34(1年以上前)

回答ありがとうございました。

こんな小さなレンズでも高画質な映像が撮れるんですね。今の技術はスゴイ!

書込番号:22418404

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29370件Goodアンサー獲得:1541件

2019/01/25 14:08(1年以上前)

単焦点広角~超広角「だから」とも言えるかと(^^;
(スマホと同じ)

アクションカムの類は、長所を積極的に活かしてきて成功していますが、
同時に限界もハッキリしています。
(気付いても気付かなくても現時点で実害は無いけれど)

「高倍率望遠ズーム&AF」のレンズと周辺技術との総力戦的な戦いになれば、(エグい企業買収無しには)日本のメーカーに勝てる外国メーカーは少なくとも数年は無いでしょう。
(設計など一部については退職者を「飼う」ことで対応可能だけれども)

書込番号:22418459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像全削除の方法 2 2023/12/29 20:23:12
動画がMP4とAACに分かれてしまいます。 0 2023/04/21 22:37:08
音のモニタリング 4 2022/12/25 20:07:19
充電しながら外部マイク 15 2022/11/07 21:50:38
DJI MIMOについて 3 2022/08/24 17:49:07
OSMO POCKET2 ipad miniについて 2 2022/02/18 2:02:14
バージョンアップの仕方を教えてください 5 2022/02/14 11:23:36
電池故障? 7 2021/12/25 16:43:35
OSMO POCKET と OSPKJPの違いを 4 2021/07/15 14:34:16
オートバックスpaypayモール店にて 1 2021/06/28 12:28:42

「DJI > OSMO POCKET」のクチコミを見る(全 1350件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET
DJI

OSMO POCKET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月15日

OSMO POCKETをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング