『本体が反ってきている』のクチコミ掲示板

2018年11月28日 発売

ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700T(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:512GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1050 ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルの価格比較
  • ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルのレビュー
  • ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルのクチコミ
  • ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルの画像・動画
  • ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルのオークション

ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月28日

  • ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルの価格比較
  • ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルのレビュー
  • ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルのクチコミ
  • ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルの画像・動画
  • ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデル

『本体が反ってきている』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルを新規書き込みENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本体が反ってきている

2021/11/13 22:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデル

スレ主 kony1106さん
クチコミ投稿数:71件

再生する本体下に紙差し込んでみました。

その他
本体下に紙差し込んでみました。

最近、たまたま気づいたのですが、本体(台座部分)ですが、左右の外側が上に沿ってきていて、過度の4か所のゴム足が机に設置していないy状態であることに気が付きました。
本体(台座部分)裏側の中央側にある4つのゴム足のみで全荷重を支えている状態です。
なので、画面もって左右に振ってみると、まるで回転機構がついているディスプレイのように本体ごとするっと左右に向いてくる感じです。

もしかして。。。ディスプレイを本体(台座)中央部につながる1本の支えのみで支持しているので、荷重が本体中央に集中する=左右が浮き上がってきているという感じなのでしょうか・・・・?

今のところPC動作には影響ありませんが、同様の感じになっている方はいらっしゃいますでしょうか?

参考までに紙を本体下に差し込んだ動画アップしておきます。浮いていてゴム足が設置していないので、紙がすっと入ってします状態です・・・・

書込番号:24444388

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/11/13 22:36(1年以上前)

荷重の集中と言うより、熱の収縮で基板関係の熱が真ん中辺りと、
周辺部での温度差により起きたことじゃないでしょうか。(と予想です)

書込番号:24444404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2021/11/13 23:30(1年以上前)

今更でしょうけど、実は最初からその状態だったに一票

書込番号:24444478

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/11/13 23:55(1年以上前)

下の本体は筐体が金属ですね。
経年劣化で歪むことも考えられないので、>男・黒沢さんのように最初からそうなっていたかと。
ノートPCでは本体が歪んでいるとタイピングで違和感で直ぐ分かりますが、一体型デスクトップPCで置いているだけだから最近分かったのでは。

書込番号:24444506

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/11/14 00:50(1年以上前)

動画を見て分かる事は前後4ずつの計8個のゴム足の内、前列の両端が浮いていて中の2個は接している。これだけです。

図で書くと(文字ですが)こんな感じです。
 後方
????
×〇〇×
 前方

?の部分については動画では分かりません。

あと、机が曲がっている可能性は?

書込番号:24444570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/11/14 06:54(1年以上前)

この製品の横からの写真を見ると、支柱は中央より少し後ろに立っています。
荷重のかかり具合を考えると台座の成形具合とによっては紙1枚分ぐらい浮くこともあると思いますけど。
このくらいはパソコン以外でもあったりしますよ。
大きくガタガタしなければ適合品として判断されると思います。

書込番号:24444718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデル
HP

ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月28日

ENVY Curved All-in-One 34-b170jp パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング