『amazonで特価』のクチコミ掲示板

2018年12月 1日 発売

GeForce RTX 2070 VENTUS 8G [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 2070を搭載したビデオカード。
  • 従来型と分散型のファンブレードを組み合わせて配置することにより、冷却効率の向上を実現した「トルクスファン 2.0」を採用。
  • DisplayPort×3、HDMIを搭載し、4画面出力に対応。ゲームキャプチャツール「Ansel」、ディスプレイ同期技術である「G-SYNC」などをサポート。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:175W GeForce RTX 2070 VENTUS 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 2070 VENTUS 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2070 VENTUS 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2070 VENTUS 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2070 VENTUS 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2070 VENTUS 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2070 VENTUS 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2070 VENTUS 8G [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 2070 VENTUS 8G [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 1日

  • GeForce RTX 2070 VENTUS 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2070 VENTUS 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2070 VENTUS 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2070 VENTUS 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2070 VENTUS 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2070 VENTUS 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2070 VENTUS 8G [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2070 VENTUS 8G [PCIExp 8GB]

『amazonで特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 2070 VENTUS 8G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 2070 VENTUS 8G [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 2070 VENTUS 8G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

amazonで特価

2019/07/05 08:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2070 VENTUS 8G [PCIExp 8GB]

スレ主 shou131さん
クチコミ投稿数:105件

【ショップ名】amazon

【価格】32679円

【確認日時】7/4 19:00

[その他・コメント]
価格ミスの可能性が高く値段戻ってるので
意味の薄い情報かもしれませんが上記の値段で
注文出来ました。
プライムデーでも安くなるかもしれないので
一応投稿しときます。

書込番号:22777772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/07/05 09:32(1年以上前)

3万のやつ絵がクロシコの2060ですけど
注文したの2070になってるんですか

バージョン違いを同じページにならべるの
アマのよくあるパターンですけど

書込番号:22777869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11951件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2019/07/05 10:13(1年以上前)

このモデルではないてすかね?
https://www.kuroutoshikou.com/product/graphics_bord/nvidia/gf-rtx2070-e8gb_mini_b/

本当なら安いですね。
でもどれもMSIではないですけど…

書込番号:22777906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shou131さん
クチコミ投稿数:105件

2019/07/05 10:22(1年以上前)

やっぱり価格ミスでした。
残念だけど予想してた

書込番号:22777914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > GeForce RTX 2070 VENTUS 8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 2070 VENTUS 8G [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 2070 VENTUS 8G [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 1日

GeForce RTX 2070 VENTUS 8G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング