HD-EDS4.0U3-BA [ブラック]
- テレビやレコーダーなど幅広い機種に対応する容量4TBの外付けHDD。テレビにつなぐ場合は録画用HDDとして利用できる。
- ファンレス設計に加え、音漏れの原因となる通気孔をふさいで静音化を実現。防振用シリコンゴムでフローティング構造にして振動による音も低減。
- 自己診断機能「S.M.A.R.T.」情報をクラウドに蓄積し、故障予測サービス「みまもり合図」に対応。故障によるデータ消失を未然に防止する。
HD-EDS4.0U3-BA [ブラック]バッファロー
最安価格(税込):¥15,200
(前週比:+821円↑
)
発売日:2018年11月
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-EDS4.0U3-BA [ブラック]
ハイセンスTVでの 外付けハードディスクの購入を考えております。
この商品をと決めておりますが、 バッファローのHD-NRLD4.0U3-BAと このHD-EDS4.0U3-BAは 同じモノ???なのでしょうか?
自分でも調べましたが 発売日が違うようですね。
私は あまり性能とかは 詳しくはわかりませんので 同じなら 少し安いほうがいいかなとも考えております。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22737086
4点
特に違いはなさそうです。
ちなみにHD-NRLD4.0U3-BAは特定販売店向け製品というだけで、中身は変わらないかと思われます。
価格が安いのはここの掲載している最安値が安くなっているだけで、実際購入するときに価格差がどうなっているかは不明。
書込番号:22737124
![]()
1点
EPO_SPRIGGANさん
早速の ご回答をありがとうございます。
そういうことなんですね。
同じなら その特定販売店向け製品HD-NRLD4.0U3-BAの方を 購入しようと考えます。
このHD-EDS4.0U3-BA が 私のTVに取り付け可能とのことでしたので 特定販売店向け製品HD-NRLD4.0U3-BAも 付くと考えられますのでね。
この度は どうもありがとうございました。
感謝いたします。
書込番号:22737162
0点
どちらも特定販売店向け商品だが、何らかの理由で販売店を2つに分け別型番にしたようだ。
HD-NRLD4.0U3-BA https://kakaku.com/item/K0001093499/
HD-EDS4.0U3-BA https://kakaku.com/item/K0001111903/
書込番号:22737258
![]()
1点
Hippo-cratesさん
親切な ご回答を ありがとうございます。
どちらも 同じで 特定販売店向け商品なのですか。
同じなら 安く買える方がいいですね。
どうもありがとうございました。
また、機会があれば よろしくお願いいたします。
書込番号:22737444
0点
HD-EDS4.0U3-BAも特定販売店向けだったんですね、見逃してました。
書込番号:22737463
0点
EPO_SPRIGGANさん
こんばんわ。
そうらしいですね。
迅速 親切で 丁寧な ご回答に 感謝しています。
また機会がありましたら その時は よろしくお願いいたします。
書込番号:22737540
2点
「バッファロー > HD-EDS4.0U3-BA [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/05/13 21:53:05 | |
| 6 | 2022/07/24 15:25:38 | |
| 4 | 2022/05/13 14:09:27 | |
| 9 | 2021/12/08 21:40:59 | |
| 17 | 2021/11/11 16:47:08 | |
| 5 | 2023/04/01 16:53:03 | |
| 3 | 2020/03/07 1:54:09 | |
| 1 | 2020/04/25 16:34:43 | |
| 16 | 2019/12/28 21:47:46 | |
| 9 | 2020/01/18 11:16:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)








