スペーシア ギア 2018年モデル
164
スペーシア ギアの新車
新車価格: 164〜192 万円 2018年12月20日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 68〜233 万円 (1,582物件) スペーシア ギア 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スペーシア ギア 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル
はじめまして。
ピュアホワイトを納車待ちです。
どうも純正の鉄ちん風ホイールだけが、気に入らずモサッとしたイメージで(ホワイトで他のカラーがないからかもですが)
変えたいのですが、予算もあまりなく、そしてシルバーのホイールのイメージか全くわかない。画像もあまり見つけられず…
自身もララパームカップのブラックにしようかなと思ってはいるのですが…
ゴツメすぎも嫌なので、トータル4万程度のホイールでおすすめがあれば情報お願いいたします。
書込番号:24059910 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
★リナ★さん
それなら下記のフジ・コーポレーションさんのWebページからスペーシア ギアを選択して検索すれば、スペーシア ギアに装着可能なホイールが多数表示されますので一度お試し下さい。
https://www.fujicorporation.com/shop/
書込番号:24059926
4点
私はこのホイール-ホットスタッフ ララパーム KC-8 14インチのシルバーをつけました。(タイヤのマルゼン)車の色はデニムです。あの鉄のホイールも安っぽくかったので(笑)車とホイールもよくマッチしていると思います!掃除もしやすく交換して良かったです。
取り替えたあとはその鉄のホイールはYahooのオークションに出して売りました。
書込番号:24061305 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スーパーアルテッツァさん
リンクありがとうございます!
書込番号:24063570 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mkごりおくんさん
ララパームカップのシルバーにされたんですね!印象が変わりそうですね( ˆ ˆ )
書込番号:24063573 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/04/27 13:14:12 | |
| 10 | 2023/12/30 10:12:40 | |
| 0 | 2023/11/28 1:49:29 | |
| 4 | 2023/11/12 23:25:36 | |
| 4 | 2023/07/24 22:09:28 | |
| 10 | 2023/06/03 19:08:15 | |
| 18 | 2023/02/12 23:31:31 | |
| 11 | 2023/01/04 23:21:43 | |
| 15 | 2021/09/19 18:37:47 | |
| 7 | 2021/11/06 13:37:21 |
スペーシアギアの中古車 (全2モデル/2,866物件)
-
- 支払総額
- 84.9万円
- 車両価格
- 79.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 12.2万km
-
- 支払総額
- 198.8万円
- 車両価格
- 195.6万円
- 諸費用
- 3.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
-
スペーシアギア ハイブリッドXZ 4WD スズキセーフティサポート アダプティブクルーズコントロール 両側パワースライド LEDヘッドランプ シートヒーター 修復歴無し
- 支払総額
- 159.5万円
- 車両価格
- 155.0万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)









