『交渉中(ターボ)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル

『交渉中(ターボ)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア ギア 2018年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア ギア 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア ギア 2018年モデルを新規書き込みスペーシア ギア 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

交渉中(ターボ)

2023/06/13 19:22(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル

スレ主 masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件 スペーシア ギア 2018年モデルのオーナースペーシア ギア 2018年モデルの満足度5

ターボに決めて数回交渉いたしました。


車両:約206
(ターボ・2トーンカラー・全方位スズキコネクト装着)
OP総額:約12


初回値引き額:約9

現在値引き額:約15
(車両とOPのETC分)


感触がなかなか厳しい感じですね。
あとこれは値引きなのかな?
下取り2UPしてもらいました。

次で決めようと思います^^;

書込番号:25300533

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/06/13 19:51(1年以上前)

値引きです
決めてもいいんじゃないでしょうか

書込番号:25300572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件 スペーシア ギア 2018年モデルのオーナースペーシア ギア 2018年モデルの満足度5

2023/06/15 22:28(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
9年前と比べ相当厳しいですね^^;
地域的な事もあるとは思いますが
ネットなどの話を参考にするともう一歩という感じでしたw



車両:約206
(ターボ車・2トーンカラー・全方位スズキコネクト装着)
OP総額:約12


初回値引き:約9
最終値引き:約16

前回の15から
メンテパック5年を契約して+1
下取りも更に+1してもらいました。

ちなみに
下取りのぼろいワゴンRをネット見積もりしたら1社しか返事きませんでしたw
メールでは4〜8でしたので訪問見積もりは断りました。


納車予定は8月上旬位との事です。
今更ですが納車後レヴューしたいと思います^^

書込番号:25303426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2023/07/23 07:33(1年以上前)

初めまして昨日二駆のターボツートンカラーを購入して来ました。
内容は全方位ナビ、バイザー、マット、全額360ドラレコ、コーティング、フィルム施工です。
金額は204万でした。私もこれが安いのか高いのかわからないままの購入です。

書込番号:25355626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件 スペーシア ギア 2018年モデルのオーナースペーシア ギア 2018年モデルの満足度5

2023/07/24 22:09(1年以上前)

>尾野ちゃんさん

ご購入おめでとうございます^^

当方は全方位ナビ装着で
OPは
フロアマット(トレー)
ドアハンドルエスカッション
UV+IRカット
ETC
ナンバープレートリム
ボディーコート

車両とOPだけの金額だと
OP分値引きしてもらった感じですね。
(あとはメンテパックなどの諸費用と下取り分)


個人的には軽で200万オーバーでも少しビックリですが
デリカミニで上級グレードだと300万前後の話らしいので
今はそんなモノなのかな〜という感じです^^;

書込番号:25358014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペーシア ギア 2018年モデル
スズキ

スペーシア ギア 2018年モデル

新車価格:164〜192万円

中古車価格:67〜230万円

スペーシア ギア 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアギアの中古車 (全2モデル/2,576物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング