『AI履歴』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 年度モデル:2019年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:61452円 ノクリア AS-X71J2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-X71J2の価格比較
  • ノクリア AS-X71J2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X71J2のレビュー
  • ノクリア AS-X71J2のクチコミ
  • ノクリア AS-X71J2の画像・動画
  • ノクリア AS-X71J2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X71J2のオークション

ノクリア AS-X71J2富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月 5日

  • ノクリア AS-X71J2の価格比較
  • ノクリア AS-X71J2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X71J2のレビュー
  • ノクリア AS-X71J2のクチコミ
  • ノクリア AS-X71J2の画像・動画
  • ノクリア AS-X71J2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X71J2のオークション


「ノクリア AS-X71J2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-X71J2を新規書き込みノクリア AS-X71J2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

AI履歴

2020/06/15 20:48(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-X28J

クチコミ投稿数:64件 ノクリア AS-X28Jの満足度4

AI履歴の画面

ずっと分からなかったAI動作、昨日突如来ました。
自動運転の-0.5℃でスタートして、なんか寒いと思いリモコンに手をかざしたら、エアコンが設定温度を変更しました。とテロップが流れました。設定温度は、-2℃になっていました。アプリを開いたら、自動で設定温度を下げた履歴が残っていました。
やっとAIが機能し始めたかも知れません。
今日も、自動で設定温度が変わりました。

書込番号:23471490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/22 08:50(1年以上前)

ひつじ年様

ご無沙汰しております。本件情報ありがとうございました。以前スレ立てました件はあれ以降何も提案こなくなりました。
さて本件ですが、提案が来るようになったのは、温度調整含めた自動運転を何回くらいしてから来るようになったか教えてください。私のエアコンはこちらの提案もアプリ履歴は空白の状況です。

書込番号:23484592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 ノクリア AS-X28Jの満足度4

2020/06/22 20:31(1年以上前)

最近の様子

>ジョブズ神推しさん
ご無沙汰しております。
まず、以前のスレの件です。暑い日に数回提案がありました。
数回来たので、この夏はもう提案は来ない気がします。

では、本題です。
ほとんど自動(標準温度)で運転しています。暑がりなので、6月はほぼ毎日使っています。
たまに暑いとマイナスにします。このスレを投稿した後、毎日AIから提案がある訳でも無く、とても気まぐれな介入ぶりです。
私も、どのタイミングなのか不明です。
明確なお答え出来無くてすみません。
ただ、介入してくる日はスクショの様に割と短時間で温度をいじっていますね。

書込番号:23485778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/23 18:04(1年以上前)

ひつじ年様

返信ありがとうございました。
6月毎日自動運転で温度設定も操作されていたんですね。私の方は6月毎日ではないですが自動で温度は標準のままお任せ気流で運転してました。体感温度予測がどのような条件で発令されるのか謎ですね。立ち上げ予測提案も来ないのでAI本当に機能してるのか疑わしい状況が続いています。エアコン機能に問題はないのでこのままでもいいかなと思ってきました。

書込番号:23487718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-X28J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリーニングについて 2 2024/05/29 7:26:11
エラーコード64 2 2022/08/04 20:44:12
不快な音 6 2022/06/14 16:20:37
実際に取り付けてみた感じはどうですか? 18 2022/03/06 23:32:51
勝手に温度が変わる 5 2021/01/30 10:38:17
AI履歴 3 2020/06/23 18:04:15
運転音 2 2020/06/06 20:18:20
無線ルータのおすすめは? 0 2020/05/15 21:54:06
お知らせランプ点滅 2 2020/04/22 17:44:32
AIからの提案 24 2020/04/22 6:14:07

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-X28J」のクチコミを見る(全 186件)

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-X71J2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-X71J2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月 5日

ノクリア AS-X71J2をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング