『アイリスドラム式洗濯機は絶対後悔すると思う』のクチコミ掲示板

2018年12月10日 発売

HD71WS

  • 日本人の生活スタイルに合わせた「温水コース」と「部屋干しコース」を搭載したドラム式洗濯機。省スペースで設置が可能なコンパクト設計。
  • 「温水コース」では、洗剤の酵素が活性化する40度前後の温水により洗剤の洗浄効果を最大限に引き出し、臭いの原因菌や皮脂汚れを洗い流す。
  • 「部屋干しコース」では、最後のすすぎを温水で行うことにより生地がほぐれて表面積が広がり、乾燥時間を短縮できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ドラム式洗濯機 ドラム式:○ HD71WSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD71WSの価格比較
  • HD71WSのスペック・仕様
  • HD71WSのレビュー
  • HD71WSのクチコミ
  • HD71WSの画像・動画
  • HD71WSのピックアップリスト
  • HD71WSのオークション

HD71WSアイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月10日

  • HD71WSの価格比較
  • HD71WSのスペック・仕様
  • HD71WSのレビュー
  • HD71WSのクチコミ
  • HD71WSの画像・動画
  • HD71WSのピックアップリスト
  • HD71WSのオークション

『アイリスドラム式洗濯機は絶対後悔すると思う』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD71WS」のクチコミ掲示板に
HD71WSを新規書き込みHD71WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > アイリスオーヤマ > HD71WS

これです

一年過ぎたあたりに水拭きしただけで文字盤が消えた。アイリスプラザから直接かったのに一年を2ヶ月過ぎた事を理由に文字盤の紙のシールでもいいから欲しいと言ったが断わられました。電気屋から買えば良かったです。

書込番号:25125096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/02/03 12:42(1年以上前)

>ヤマダタロウマンさん

水や洗剤を使う機種なのに水に弱いとか、
品質が悪すぎますね。

安かろう悪かろうにしては、
度を過ぎているような気がします。

書込番号:25125119

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2023/02/03 15:44(1年以上前)

ヤマダタロウマンさん こんにちわ

2コ前の板にも画像がUPされてますョ (>_<)

アイリスには白物家電の殆どがファブレス製品
有料保証に入っていると交換対応もあるようです

おっしゃる様に、購入店先が重要かとおもいます
ウチは、数年まえに、LEDシーリングライトが壊れ(1年くらで)
エディオンの3年保証対応で交換してくれましたが

アイリルの修理部門は無いようです
白・黒物家電での選択タヒはウチではナイメーカーです

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001113915/SortID=24024604/ImageID=3521975/

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001113915/SortID=24024604/#24024604


書込番号:25125337

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/02/03 16:36(1年以上前)

そこは評判悪いと知りませんでしたか?
高額商品を買うときはちゃんとしたメーカーと店で買うものです。そうしないからそんなことになるんです。
主さんにはいい勉強になったでしょう。

書込番号:25125386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/02/06 09:10(1年以上前)

とてもとても勉強になりました。今後気をつけます。

書込番号:25129346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/02/06 09:12(1年以上前)

初めてなのでやり方が分からなく気が付きませんでした。

書込番号:25129350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > HD71WS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD71WS
アイリスオーヤマ

HD71WS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月10日

HD71WSをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング