『横のスライドclick』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥112,147

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥112,147¥120,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜18mm 最大径x長さ:70x90.9mm 重量:496g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ LAOWA 10-18mm F4.5-5.6 FE Zoomのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAOWA 10-18mm F4.5-5.6 FE Zoomの価格比較
  • LAOWA 10-18mm F4.5-5.6 FE Zoomの中古価格比較
  • LAOWA 10-18mm F4.5-5.6 FE Zoomの買取価格
  • LAOWA 10-18mm F4.5-5.6 FE Zoomのスペック・仕様
  • LAOWA 10-18mm F4.5-5.6 FE Zoomのレビュー
  • LAOWA 10-18mm F4.5-5.6 FE Zoomのクチコミ
  • LAOWA 10-18mm F4.5-5.6 FE Zoomの画像・動画
  • LAOWA 10-18mm F4.5-5.6 FE Zoomのピックアップリスト
  • LAOWA 10-18mm F4.5-5.6 FE Zoomのオークション

LAOWA 10-18mm F4.5-5.6 FE ZoomAnhui ChangGeng Optical Technology

最安価格(税込):¥112,147 (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月21日

  • LAOWA 10-18mm F4.5-5.6 FE Zoomの価格比較
  • LAOWA 10-18mm F4.5-5.6 FE Zoomの中古価格比較
  • LAOWA 10-18mm F4.5-5.6 FE Zoomの買取価格
  • LAOWA 10-18mm F4.5-5.6 FE Zoomのスペック・仕様
  • LAOWA 10-18mm F4.5-5.6 FE Zoomのレビュー
  • LAOWA 10-18mm F4.5-5.6 FE Zoomのクチコミ
  • LAOWA 10-18mm F4.5-5.6 FE Zoomの画像・動画
  • LAOWA 10-18mm F4.5-5.6 FE Zoomのピックアップリスト
  • LAOWA 10-18mm F4.5-5.6 FE Zoomのオークション


「LAOWA 10-18mm F4.5-5.6 FE Zoom」のクチコミ掲示板に
LAOWA 10-18mm F4.5-5.6 FE Zoomを新規書き込みLAOWA 10-18mm F4.5-5.6 FE Zoomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

横のスライドclick

2024/02/14 22:19(1年以上前)


レンズ > Anhui ChangGeng Optical Technology > LAOWA 10-18mm F4.5-5.6 FE Zoom

スレ主 四季彩さん
クチコミ投稿数:17件

立て続けに質問投稿させていただき、恐縮なのですが、、添付写真のclickは何なのでしょうか? 

スライド出来ますが。

書込番号:25622778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/02/14 22:24(1年以上前)

>四季彩さん

添付?

書込番号:25622789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/02/14 22:53(1年以上前)

>四季彩さん

添付写真が添付されてませんが。

書込番号:25622820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 四季彩さん
クチコミ投稿数:17件

2024/02/14 23:21(1年以上前)

別機種

すみません、こちらになります。

書込番号:25622845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/02/14 23:28(1年以上前)

>四季彩さん

Clockにすると絞り環を回す際カチカチ音がするでしよ。でも動画撮影ではその音がなしないよう、—Oマークにすれば、Clock無く絞り環な回せる。

書込番号:25622855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 四季彩さん
クチコミ投稿数:17件

2024/02/14 23:59(1年以上前)

試してみました。確かにその通りですね。ありがとうございます。

書込番号:25622886

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2024/02/15 11:55(1年以上前)

四季彩さん こんにちは

絞り 静止画の場合 クリックが付いていたほうが使いやすいのですが 動画の場合 クリックが無い方が スムーズに絞ることが出来るので 動画の時使いやすいよう 最近の 動画対応レンズによくついている機能だと思います。

書込番号:25623297

ナイスクチコミ!1


スレ主 四季彩さん
クチコミ投稿数:17件

2024/02/16 00:31(1年以上前)

なるほど。ありがとうございます。

書込番号:25624206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Anhui ChangGeng Optical Technology > LAOWA 10-18mm F4.5-5.6 FE Zoom」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAOWA 10-18mm F4.5-5.6 FE Zoom
Anhui ChangGeng Optical Technology

LAOWA 10-18mm F4.5-5.6 FE Zoom

最安価格(税込):¥112,147発売日:2018年12月21日 価格.comの安さの理由は?

LAOWA 10-18mm F4.5-5.6 FE Zoomをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング