『最新のアップデートで』のクチコミ掲示板

2018年12月19日 登録

MR2200ac

  • メッシュネットワークに対応したWi-Fiルーター。複数台のルーター製品を組み合わせることで、家庭やオフィスにくまなく電波を届けることができる。
  • 2つの空間ストリームを備えた2×2 MU-MIMOに加え、最大867Mbpsの5GHz帯2系統と、最大400Mbpsの2.4GHz帯1系統によるトライバンドをサポート。
  • 直感的に操作や設定が行えるインターフェイス「Synology Router Manager(SRM)」を採用し、多くのWi-Fi管理機能やペアレンタルコントロール機能を搭載。
最安価格(税込):

¥22,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,500

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,500¥27,800 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP MR2200acのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR2200acの価格比較
  • MR2200acのスペック・仕様
  • MR2200acのレビュー
  • MR2200acのクチコミ
  • MR2200acの画像・動画
  • MR2200acのピックアップリスト
  • MR2200acのオークション

MR2200acSynology

最安価格(税込):¥22,500 (前週比:±0 ) 登録日:2018年12月19日

  • MR2200acの価格比較
  • MR2200acのスペック・仕様
  • MR2200acのレビュー
  • MR2200acのクチコミ
  • MR2200acの画像・動画
  • MR2200acのピックアップリスト
  • MR2200acのオークション

『最新のアップデートで』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR2200ac」のクチコミ掲示板に
MR2200acを新規書き込みMR2200acをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

最新のアップデートで

2020/07/01 20:53(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Synology > MR2200ac

クチコミ投稿数:23件 MR2200acのオーナーMR2200acの満足度4

6/30のアップデートからWi-Fiが接続されなくなりました。
YouTubeは普通に見れるのですが、サイトやアプリは接続不可です。
設定を変更しようとすると「システムが新しい適応している間はWi-Fiネットワークは使用できません。少しまってからサインインして下さい」
とメッセージがでてしまいます。
対処方法わかるかたいますか?

書込番号:23505926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2020/07/01 21:03(1年以上前)

>設定を変更しようとすると「システムが新しい適応している間はWi-Fiネットワークは使用できません。少しまってからサインインして下さい」

暫く待ってもダメな場合は、本体後面にあるRESETボタンで初期化してみてはどうですか。
4秒間押し続けるとソフトリセット、10 秒間押し続けるとハードリセットを実行します。

書込番号:23505953

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/07/01 22:12(1年以上前)

>YouTubeは普通に見れるのですが、サイトやアプリは接続不可です。

これはっすね、「MR2200ac」の「IPv6パススルー」を経由して、「YouTube」が見れてるってことすね。
「Google」なんかもオッケーだったりしないっすか?

「MR2200ac」の、「ルーター機能」が止まっているんだと思うっす。
いまんところはっすね、「リセットボタン初期化」するしか、すべはないと思うっす。('ω')

リセットボタンを、
「4 秒間押し続けるとソフトリセット、10 秒間押し続けるとハードリセットを実行します。」

書込番号:23506119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 MR2200acのオーナーMR2200acの満足度4

2020/07/02 10:09(1年以上前)

>羅城門の鬼さん>Excelさん
トラフィックモニターで確認するとアップロードは通常通りできているようで、ダウンロードだけ速度が0の状態のでした。
YouTubeはOKでGoogle、Safari、スマホアプリは接続不可でした。
その後、しばらく待ってから、再接続したら繋がる様になったので、ソフトリセットはしませんでした。
モヤモヤしていますが、一応解決?だといいです。
お騒がせして申し訳ありません。
ただ、先々日、先日の夜に不安定な時間帯が多かったので続くようならリセットしたいと思います。
無知な素人なので、見当外れだと思いますが、調べたらとTV2台、デッキ1台、PC3台、スマホ3台、リモコン系4台、計12台このルーター1台で常時ではありませんが接続している影響もあるのですかね?

書込番号:23506845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/07/02 11:33(1年以上前)

>計12台このルーター1台で常時ではありませんが接続している影響もあるのですかね?

「MR2200ac」くんはっすね、その程度で「ネを上げる」よーな、ヤワなもんではないっすよ。('ω')ノ

んでも、「なんかのひょーし」ってことはいっくらでもありえるんで、今度なんか起きた場合にはっすね、「ソフトリセット」なーんていわないで、「ハードリセット」してみるってことでいーと思うっすよ。

書込番号:23506962

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2020/07/02 23:21(1年以上前)

>その後、しばらく待ってから、再接続したら繋がる様になったので、ソフトリセットはしませんでした。
モヤモヤしていますが、一応解決?だといいです。

このまま解決となると良いですね。

>調べたらとTV2台、デッキ1台、PC3台、スマホ3台、リモコン系4台、計12台このルーター1台で常時ではありませんが接続している影響もあるのですかね?

比較的多いですが、接続不可となるほどではなさそうに思います。
出来るだけ親機の近くで使う方が、その子機自体のリンク速度も速くなりますが、
その子機が占有する時間も短くなりますので、
全体としても安定してくれます。

書込番号:23508009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Synology > MR2200ac」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR2200ac
Synology

MR2200ac

最安価格(税込):¥22,500登録日:2018年12月19日 価格.comの安さの理由は?

MR2200acをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング