『79920円 778P』のクチコミ掲示板

2018年12月21日 発売

VIERA TH-49FX500 [49インチ]

  • 部屋のどこからでも快適に視聴できる「広視野角IPSパネル」を採用。49V型の地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 新4K衛星放送にも採用されているHDR方式のHLGに対応。別売りの4Kチューナーと接続すれば豊かな明暗表現など臨場感ある4K放送が楽しめる。
  • Netflixやプライム・ビデオなどVODサービスやYouTubeの4K動画がアプリで視聴できる。USBハードディスク録画(裏番組録画)にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49FX500 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49FX500 [49インチ]とVIERA TH-49GX500 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49GX500 [49インチ]

VIERA TH-49GX500 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月23日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49FX500 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月21日

  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のオークション

『79920円 778P』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49FX500 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49FX500 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49FX500 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

79920円 778P

2019/02/09 21:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49FX500 [49インチ]

スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

実家のテレビが故障のため
予定外のタイミングで購入しました。

Amazonだったら7万3千円くらいですね。
差額五千円ほど高いのは承知でしたが、
とにかく早く納品してほしくて、
ヤマダ実店舗で契約しました。

親が、普通に見るだけなので4Kも倍速もパス。

パナの49インチが延長保証 設置込み
8万円弱で買えるなら満足なテレビです。

書込番号:22454559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2019/02/10 02:52(1年以上前)

こんばんワン!   at_freed くん

Getおめでとう\(^▽^)

親孝行宜しゅうございました。
ご両親大切にしてあげて下さいよ (^_^)

書込番号:22455131

ナイスクチコミ!0


スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

2019/02/10 05:38(1年以上前)

>オリエントブルーさん

ありがとうございます!
いつも美味しそうなスイーツの投稿されてて
楽しみに拝読しています!

書込番号:22455206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:13件

2019/02/10 07:44(1年以上前)

私は43インチのコレを、購入しました。
やはり、Amazonより少々お高いでしたね。
自分で持ち帰りましたが、43インチが私の車には限界(^-^;
設置場所は娘の部屋ですが色々な角度から視聴するのでIPSパネルが良いかなと、
倍速非搭載ですが、さほど気になりませんでした。
後、テレビのスタンドが2本脚で、予想はしてましたが、その間にレコーダーがスッポリ入って大成功

書込番号:22455318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49FX500 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49FX500 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月21日

VIERA TH-49FX500 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング