『2画面表示機能について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2018年12月21日 発売

VIERA TH-49FX500 [49インチ]

  • 部屋のどこからでも快適に視聴できる「広視野角IPSパネル」を採用。49V型の地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 新4K衛星放送にも採用されているHDR方式のHLGに対応。別売りの4Kチューナーと接続すれば豊かな明暗表現など臨場感ある4K放送が楽しめる。
  • Netflixやプライム・ビデオなどVODサービスやYouTubeの4K動画がアプリで視聴できる。USBハードディスク録画(裏番組録画)にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49FX500 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49FX500 [49インチ]とVIERA TH-49GX500 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49GX500 [49インチ]

VIERA TH-49GX500 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月23日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49FX500 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月21日

  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のオークション

『2画面表示機能について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49FX500 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49FX500 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49FX500 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2画面表示機能について教えて下さい

2019/12/12 00:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43FX500 [43インチ]

クチコミ投稿数:39件

テレビ同士の2画面は出来ますか?

書込番号:23101997

ナイスクチコミ!10


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2019/12/12 09:57(1年以上前)

とは、なってますが・・・

”教えてちゃん”にならずに、先ずはご自身で調べる努力をしましょう。

https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-43FX500_manualdl.html
から取説ダウンロードして、自己責任で確認して下さい。

書込番号:23102425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2019/12/12 10:19(1年以上前)

2画面が出来るのは確認済みですが、チューナー同士の2画面が出来るかを知りたい訳で。。。

シャープは出来ないと明記されていますが、パナソニックはどこにも情報が無かったもので。

書込番号:23102466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2019/12/12 10:35(1年以上前)

ダブルチューナーなら出来るでしょうが、メーカー客相に訊いて下さい。

自助努力を惜しんではいけません。ここで尋ねるより、正確 (憶測や間違いを平気で書き込む有名な人が居ます) で手っ取り早いでしょう。

書込番号:23102494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2019/12/12 12:45(1年以上前)

取説ではなく、『ビエラ操作ガイド』に書かれています。
p112〜
ですね

書込番号:23102668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2019/12/12 21:07(1年以上前)

>不具合勃発中さん

情報ありがとうございます。

「デジタル放送や外部入力を同時に2画面で表示することができます」

と、特に注釈が無く記載があるので、チューナー2画面もできそうですね。
店頭に本機はもう展示がありませんでしたが、上位機種ではチューナー2画面ができたので、
おそらく本機でも。。。。

>YS-2さん
相談センターは繋がらない事が多いので、本機ユーザーの方を頼った次第で。。。
ダブルチューナーでもシャープのように、録画と視聴の系統を分けて仕様をシンプルにしていると、
チューナー2画面ができないようです。

書込番号:23103422

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/12/12 23:18(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49FX500 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49FX500 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月21日

VIERA TH-49FX500 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング