『miniB-CASカードの挿入の向きについて』のクチコミ掲示板

2018年12月21日 発売

Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700T(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデル

『miniB-CASカードの挿入の向きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

miniB-CASカードの挿入の向きについて

2020/02/23 08:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:32件

非常に安易なお尋ねですが、
miniB-CASカードの挿入は、カードの折れていないほうを差し込み、角の折れたほうが、下側に来る形で間違いないでしょうか?

カード使用できないメッセージが出て困っております。挿入方法の説明書が見当たらず・・・・

ご教示願います。

書込番号:23246828

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/23 08:58(1年以上前)

これは別のTVチューナーですが、やり方は同じです。

書込番号:23246836

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/02/23 09:22(1年以上前)

Pavilion All-in-One 24のチューナーは、ピクセラのチューナーを使用しています。
アップした画像を参考にして下さい。
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/sb_tv02_wfpl/notice.html

書込番号:23246871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2020/02/23 13:00(1年以上前)

図面までアップしていただき、ありがとうございます。

「このBSCASカードは使用できません。カスタマーズセンターへお問い合わせください」とのメッセージが出ますので、
BCASカードの新品を手に入れ、且つケーブルも新調したのですが、解決しないもので・・・・

この画像どおりでよろしいでしょうか?
今一度ご教示願います。

書込番号:23247320

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/02/23 13:47(1年以上前)

付属ドキュメントに「mini B-CASカード取付方法」は添付されていませんか。

実機レビューに裏面の写真が有りました。

書込番号:23247400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2020/02/23 14:54(1年以上前)

キハ65さんありがとうございます。
その取り付け説明書が処分したのか見当たらなくて困っていました。

当然ネットでも調べてキハさんが貼った画像も見たのですが、
この画像からすると、自分の差し込みは逆なんですね。

今一度確認してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:23247487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2020/02/24 12:38(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
お世話になりました。
カスタマーズセンターの差し込み向きとキハさんの貼った画像が違いますし、どちらからでも使用できない旨のエラーが出るので、
結局修理に出すことにしました。

TV関連トラブルで2回目の修繕となります。保証期間内で本当に良かったです。

お世話になりました。

書込番号:23249409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデル
HP

Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年12月21日

Pavilion All-in-One 24-xa0170jp Core i7/8GB/タッチ機能/TVチューナ内蔵 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング